FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

骨折ホワイトプードル君


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて
新型コロナウィルスの流行に伴い、しばらく大きなイベントは自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

それまではプチプチふれあい会(様子を見ながら開催)
あとは個々のお見合いになります。

お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。

プチプチふれあい会につきましてはHPをご覧くださいませ。
新型コロナウィルス流行の状況によってはプチプチふれあい会、
個別のお見合い等、中止にする場合もございます。



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



●心臓病などの手術募金のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり、ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



本日の記事です。

今日は、昨日お知らせしたように、骨折プードル君がやってきました。

mini2019-1IMG_8629(1).jpg

とても美形な1歳になったばかりの白いプードルです。

mini2019-1IMG_8628(1).jpg

明日病院に行って足のレントゲンを撮ってもらって来ます。
基本はギブスで行こうと思ってます。

ギブスの方が時間はかかるのですが、プレートは以外にイマイチ。
結局はギブスの方がいいかな、と思ってました。

mini2019-1IMG_8629(1).jpg

プードドル君、若いしもっと煩いかな~と心配していたんですが、
意外とおとなしくしています。今のところ・・・・

mini2019-1IMG_8620 (編集済み)

プレート入れるにしても入れないにしても、
じっと1ヶ月以上おとなしく安静にしている必要はあります。

mini2019-1IMG_8619 (編集済み)

動きすぎてなかなかつかない子もいます。
このままずっと猫被っていて欲しいな~。

まずは病院ですね。

mini2019-1IMG_8617 (編集済み)




秋ジィ「オラ達の記念写真だ。チーズ、いや、ラブシーズー」

能美「けっ!嫌で~す!」

mini2019-1IMG_8603.jpg



白プーの足が早く良くなりますようにl
と思う方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る