FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リリワンマスク完売御礼/肥後と肥後パパ


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



2020の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。
●ドックフード(ドライ、缶詰)、シート(ワイド、スーパーワイド)はいつでも募集中
●男子用オムツ(ユニ・チャームS、SS 又は Pone男の子のためのマナーおむつ 小型犬、超小型犬)
●消化器の弱い子用の缶詰
●消化器が弱い子用のドライフード
●デビフ缶色々、サイエンスダイエット缶(ライト)
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・
災害の時に愛犬を探せるように・・・
ぜひ迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓
(※皮と言いましてもなめし革で、とても柔らかいです)

2020-03-28.png



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

mini2019-1ハンドメイドショップ 500

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きますし、そこで買い物も出来ます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

このアカウントでそのままやり取りが出来ます!

LINE ID⇒ @030pgrpe
もしくは↓↓のQRコードから・・・

QR ハンドメイド
LINEやラクマからうまく注文が出来ない方の場合、こちらからでも⇒お問い合わせメール
ラクマをご覧になって選んで頂き商品を選んで下さい。



本日の記事です。

昨日ご紹介しましたりりワンマスク、速攻で完売致しました。
早い者勝ちにしましたので、買えなかった方はごめんなさい。
ありがとうございました!

完売御礼


リリワンさんもお仕事の合間に作って下さってるので沢山は作れないそうです。手間暇もかかるタイプですしね。
あと、ハンドメイドマスクが流行ってますので、
ゴムやガーゼ、あとはリリワンさんが使ってる鼻の部分に入れるワイヤーなどが手に入らなくなってるそうです。

ワイヤー

ゴムもメーター制限があったり、なかなか買えないそうですね~。
マダムマツカルもリリワンさんも苦労しているようです。

mini2019-1IMG_2414(1).jpg


もし~そんな部品をお持ちで、使ってないのでどうぞ~という方が、もしもし、いらっしゃったら嬉しいです。

その際はこちらにご連絡頂ければ幸いです⇒連絡先




さて、うちのおっちゃんと肥後は意外に仲良く過ごしております。
肥後はおっちゃん一筋で、ずっとストーカーをしてます。
ショコママが呼んだら来ますが「はい、何か?」という感じで「不要不急の呼び出しはしないで下さい」と言わんばかりにとっとと戻っていきます(おっちゃんの元へ)

おっちゃんも2階に上がる時にはほぼ毎回つれて行きます。

お散歩にも連れて行ってますよ。

mini2019-1IMG_0375(2).jpg

ご飯が終わったら「もう、2階に行きませんか?」と出口でスタンバってます。
ずっと飼い主の男性と2人きりの世界だったので、
自分も犬だとは思ってないのかもしれません。

「僕は犬は苦手なんです。早く2階に行きましょう」と
おっちゃんを目で誘ってます。

ちょっと台所に入ったり庭に出ただけでも
後追いしてオロオロしてます。

「仕方ないな~」とまんざらでもないおっちゃん。

mini2019-1IMG_2374.jpg

おっちゃん、最近はスタッフの間で密やかに肥後パパと呼ばれてます(笑)


では、おやすみなさい、肥後&肥後パパ。

mini2019-1IMG_1781 (編集済み)(1)



新コロナの影響で、色々行動が制約されてますが、
その分、普段忙しくて出来ないことがいくつか出来てます。

例えばお散歩。
少ない頭数の方は全然問題なく行けると思うのですが、
15匹だ、20匹だとなるとなかなか1人2人では行けないのです。

イベント前後の沢山の申し込みの処理とか、わんこの保護などを自粛してるので、体力が少し残っています。
暑くなる前の(季節的に)今なら・・・と行っております。

1日3匹程度まで(当然、おっちゃんは肥後担当)



吾川(あがわ)と肥後はお散歩に毎日行ってもらってた
子達なので、出来るだけ行ってあげてます。

mini2019-1IMG_2427 (編集済み)

プラス1匹2匹・・・のプリン・・・

mini2019-1IMG_2436 (編集済み)

スリングでキューちゃん

mini2019-1IMG_2433(1).jpg

あまり沢山行くと、ショコママの体力が持たないので
2匹プラススリング参加1匹程度かな~

明日はね~ちょっとやんちゃなわんこが1匹増えます。
ヤクザな竹野とバトらないといいけど~。

その時用に、とこんな武器を用意しました。

ピコピコハンマーです。

ご寄付で頂いた物なんですが・・・・

試しに使ったらみんなびっくりして逃げてましたので、
当分は使えそうです。
その内、慣れて小馬鹿にされるでしょうけどね。

それまでの間は効果がありそうです(笑)

喧嘩を始めたら ピコっ!ってやります(笑)

mini2019-1IMG_2413(1).jpg

さて、誰が来るかなぁ~~?



良い子にしないとピコピコハンマーでお仕置きよっ!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る