FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

元気になった竹野と移動するわんこ達


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg

今はチワワ竹野、ポメ藍住の手術費用を集めておりますm(_ _)m

竹野藍住



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



2020の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。
●ネクスガード又はブラペクト(犬用)
●ドックフード(ドライ、缶詰)、シート(ワイド、スーパーワイド)はいつでも募集中
●男子用オムツ(ユニ・チャームS、SS 又は Pone男の子のためのマナーおむつ 小型犬、超小型犬)
●消化器の弱い子用の缶詰
●消化器が弱い子用のドライフード
●デビフ缶色々、サイエンスダイエット缶(ライト)
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・
災害の時に愛犬を探せるように・・・ぜひ迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓
(※皮と言いましてもなめし革で、とても柔らかいです)
新色&新柄が増えております!

2020-03-28.png



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

mini2019-1ハンドメイドショップ 500

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。
そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

LINE ID⇒ @030pgrpe
もしくは↓↓のQRコードから・・・

QR ハンドメイド
LINEやラクマからうまく注文が出来ない方の場合、こちらからでも⇒お問い合わせメール
ラクマをご覧になって選んで頂き商品を選んで下さい。



本日の記事です。

一昨日手術して、昨日退院した竹野・・・・

凄いですね、今日は既に元気です!

mini2019-1IMG_3957 - コピー

ちょっとブレてるのは竹野が動きまくってるからです。

mini2019-1IMG_3956 (編集済み) - コピー

なんか前より動きが速い!

mini2019-1IMG_3917 - コピー

よくゲホッゲホッとやっていた変な咳みたいのもなくなりました。
やっぱりニョロニョロが居なくなると楽なんでしょうかね。

mini2019-1IMG_3914 - コピー

ヤクザの竹野は縫い傷が入ってますますやーさんぽくなりましたが最近はだいぶ改心して丸くなってきております。

mini2019-1IMG_3908 (編集済み)2

あちらの世界からは足を洗うようです。

「おっ、みんな、ありがとうな!」by 元ヤクザ君

mini2019-1IMG_3948 - コピー

皆様のお力でまずは竹野が救われました!
ショコママは病院に連れていきましたが、みなさんが
この子の手術をして下さったんですよ。
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、明日移動予定の超美女ヨーキーが短期入学しております。
すぐに決まりそうなタイプです。

多分、生まれてから保護されるまで殆ど外を知らない子です。

mini2019-1IMG_3922 (編集済み)

ヨーキー好きにはたまらんタイプですが、
社会のことは何も知らない子です。
これから色々な体験をさせてあげたい・・・・

色々な体験をさせてくれそうな教室、と言えば・・・・・

mini2019-1IMG_3923 (編集済み)

おおくんママ&パパ教室です。
あちこちに連れて行ってくれます。

mini2019-1IMG_3927.jpg

性格も穏やかで少しビビりだと思われます。
うるさくもなく、かといって引きこもりでもない。
でも、ツンデレ。いかにもヨーキーのびわちゃん。

mini2019-1IMG_3936.jpg

明日、おおくん教室に移動です。

mini2019-1IMG_3943 (編集済み)

そして、もう1匹、多くん教室に移動します。

悩みに悩んだのですが、Tプードルの吾川です。
腎結石もあり、膀胱ではストラバイト結晶が出てて、
乳腺腫瘍が再発してて・・・・ちょっと心配な面もありますが、おおくんところもがんこちゃんも見てくださってるし、なんと言ってもパパさんの犬愛が熱いので・・・・・・

mini2019-1IMG_3880 (編集済み)


ママだって熱いでしょ?って・・・・・・・・そうなんですが・・・・

吾川は男性が好きなんですよ。

だから、愛してくれるオトコがいるお家の方がいいかな、と。

今も、おっちゃんがお散歩だけは連れて行ってくれてるんですが、それ以外は肥後君の専用おっちゃんになってます。

おっちゃんの側に行きたそうにしているので、パパさんに甘えられるおうちに移動します。

吾川はお散歩も大好き、お出かけも好きです。
そうなるとおおくん教室ぴったりだしね。
これからも通院もケアもあると思いますが、よろしくお願いします。

mini2019-1IMG_3882 (編集済み)

吾川、最近はすごく懐いてきてて、とても可愛くて
離れがたいのですが、あの子は肥後と同じく、人にかまってもらいたいタイプです。
そして、肥後も吾川も犬はあまり好きではありません。
人とマンツー状態でいたい子です。
自分は犬とは思ってないのかも。

わんこ密度が保健室よりはずっと低い、
おおくんママ&パパ教室で楽しんでおいでね。

mini2019-1IMG_3951 (編集済み)




保護わんこか楽しい毎日を過ごせますように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る