FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっと赤塚4.5キロ!やっと和葉が3.1キロ!

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。
お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓

●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会(予約制)

●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキー&ビションパーティ(予約制)

●9月27日(日)入間本校で鼻ぺちゃ(ブヒ&シーズー)パーティ(予約制)
(詳細はもう少しお待ち下さい)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

赤塚、先程体重を測ったら4.5キロ超えでした!
よく食べるので順調に体重も増えてきてますし、
うんちも相変わらずいいブツが出ております。
何とかこのまま行ってくれそうな気がします。
あとは貧血のお注射を打っているので、それは何回1クールという感じになってるようなので、あと数回続けるようです。
赤塚の治療に関しては瑠美さんから赤塚分の医療費としてご支援を頂きましたので、ありがたく使わせて頂いております。
その分を他の子の医療費に回せますので助かります。ありがとうございましたm(_ _)m

mini2020IMG_9260.jpg

現段階でも治療費20万超え、あと数回の治療で30万前後・・・😅
ご支援は大変助かりました。
皆様からのご支援は他の子の治療に使わせて頂きます。

mini2020IMG_9656 (編集済み)

赤塚もそうですが、手術などで1匹の子に高額な医療費を使うと、
自分の物を買ったわけではないのに、なんかちょっと
申し訳ないような気がしてしまいます。不思議ですね。

手術以外でも、龍のトレーニングにも結構な費用がかかります。
でも、それは手術や治療と同じだと考えてます。
龍に関しては心の治療ですからね。
たまたま有能なトレーナーさんを発掘出来たので、今後難しい子が来た時にも心強いです。
近隣の方ならご紹介しますのでワンコで困った時にはご連絡下さいませ。



そしてこちらは我が子豆です。

お薬での治療の効果があってか短距離ですが歩いてます。

mini2020IMG_9730 (編集済み)

勿論足はグラグラですが、自力でトイレに行けるのは豆にとっても嬉しいことだと思います。

mini2020IMG_9731 (編集済み)

一時はどんどん食欲がなくなってきて、当然体重も落ちてきてました。
今は又元に戻りつつあります。

病気になってしみじみ思うのですが、体重って理想体重にしておかなくてもいいんです。
勿論デブは駄目ですが、ぽっちゃりはいいと思ってます。

mini2020IMG_9733 (編集済み)

豆も少しぽっちゃりの2.1キロ程度ありました。
今回体重が激減したのですが、少し多めにあったので
何とか1.5キロ止まりで済んだんだと思います。

mini2020IMG_9734 (編集済み)

かと言って太らせていいわけではありませんし
そこの匙加減が難しいですよね。

おデブだった和葉のダイエット、ある程度のところから先がすすまなくて困りました。
一見変化はわからないと思いますが、やっと3.1キロ。
体を触ると骨もわかります。

mini2020IMG_8054.jpg



和葉のダイエット&赤塚のデブエット!ゴールはすぐそこ、がんばれ!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る