FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご支援のお願い/今日のベビー達


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
2021ハッピー犬屋敷300


●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


●2021年 ふれあい会の日程(予定)

最近又コロナが猛威を奮い、千葉、埼玉、神奈川、東京で緊急事態宣言が出ております。
当分の間、人が多く集まるふれあい会、フリマ等は自粛したいと思ってます。
又、再開の際はご連絡させていただきますね。



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など高度な手術や、継続的に治療の必要な子にも
赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ
●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

ご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ⇒●頂いたご支援品

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト


オーダーメイド迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!
お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



●ハンドメイドショップ (ラクマ店)

毎週木曜日夜8時に商品が追加される予定です。
QRコードでLINE登録すれば木曜日にお知らせが届きます。
LINEトーク内からもお買い物が出来ます。

※2021年1月からチャリティーカレンダー販売はラクマからとなりました!
合わせてご利用下さいませ。

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド



●intimite'(ラクマ店)

intimite'(アンティミテ)から不定期に出品致します!

12304770.jpgアンティミテラクマ

こちらはショコママブログかintimite'のインスタでお知らせ致します!

質問等ありましたら↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp


本日の記事です。

おばんです~。

いつも色々ご支援頂いてるのですが、図々しくご支援のリクエストです。

今、保健室で欲しいものリスト・・・です。

●腎臓食の缶詰(保健室の子達、ドライはありますがあまり食べないので)
(ロイヤルカナーン=腎臓サポート)/(アニモンダ=インテグラプロテクト ニーレン(腎臓ケア))その他缶詰ならOKです。

●消化器サポート缶(メーカーはどこでもOK)
●カロリーエース(ベビーの栄養補給)液体缶、ムース缶、どちらもOK
●アンチノール(心臓、腎臓、被毛、関節などに効くサプリ)
ドライアイ用の眼軟膏ジェネリック

●ヒルズのサイエンス・ダイエット缶(シチューでないタイプ)
今、↑の缶詰がパッケージが変わって中身の形状も
コロコロとカットされたようなタイプに変わったようです。

●古いタイプ

IMG_8400.jpg

●新しいタイプ

2021-01-24.png

が、以前の塊タイプが欲しいんです。
探してるんですが品薄なのか、全然ないのです。
粘着性が強いのでお薬を飲んでいる子にとても使いやすいので重宝してました。
シニアでなくてもライトでも他のステージでもいいんですが・・・見つからない。
なんで変わったんだろう~。

ギリギリ前の形なのがおそらくこちら・・・・

2021-01-24 (1)

2021-01-24 (2)

もし、どこかで以前の形状のを見つけたら、
あるいは買い置きがあるわ・・・
という方がいらしたらご支援頂けるとありがたいm(_ _)m

送り先をご存じない方はこちらからお問い合わせ下さいませ。
又、里親様は譲渡用紙にショコママの住所等連絡先が書いてございます。
こちらに送っていただければ助かりますm(_ _)m



コロナの足音が段々と大きくなってきてる気がして・・・
ちょっと咳をしてもドキッ、疲れて体がダルくてもドキッと・・・
なんでもコロナに思えてしまう今日この頃。
なってしまったらどうしよう・・・とみんな毎日とてもストレスを感じているんだと思います。

そんな中、ちらっと癒やしを・・・・

チワワのみのくん(みのぶ)、何やらゴソゴソ・・・・

mini2020IMG_8388 (編集済み)

穴を掘ってるの?

mini2020IMG_8390 (編集済み)

あれ?

mini2020IMG_8391 (編集済み)

何か出てきた?

mini2020IMG_8392.jpg

お腹の下に居たのは末っ子ベビーのあーくんこと愛鷹(あしたか)です。

mini2020IMG_8383.jpg

おにーちゃん、おねーちゃん達は結構面倒見が良くて
あーくんと遊んでくれます。

mini2020IMG_7384.jpg

自分たちもそうやって遊んでもらってるので、同じ様に
遊んでくれるんでしょうね。

mini2020IMG_8387 (編集済み)

こうやって体だけでなく心もちゃんと育っていけることって
大切ですね。

mini2020IMG_8108 (編集済み)

あーくんはまだまだ体調は万全ではありませんが、
ショコママも何とか頑張って、安全圏まで行きたいと思ってます。

mini2020IMG_8373 (編集済み)

小さな子は可愛いけど・・・・

ショコママはちょっとやそっとで壊れない頑丈なわんこに育って欲しいです。
特にベビーは心配が多いです。
ぶちゃいくでもいい、障害があってもいい・・・
沢山食べて、遊んで、寝て、コロコロと健康に育って欲しいです。

まだまだ自力で食べる、というまではいかないあーくん、なんとか育って欲しいです。

mini2020IMG_8237.jpg



ベビーギャングたちが皆、健康に幸せに育ちますように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
関連記事

▲このページのトップへ戻る