• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝イチ

今日は朝からカレーうどんと行きました
 
 
 
冷蔵庫の整理も兼ねて残り野菜をいれました。やってみて意外に美味しかったのはモヤシです(^.^)
もやしをニンニクと一緒に炒めて最後に入れますが、シャキシャキした食感がかなりイケます。茄子も炒めて入れました。これもグーです(^-^)b
次回から意識的に入れようと思います。
 
 
定位置にメイと
 
 
 
キキです(^-^;
 
 
 
サツキは私の足元です。いつもメイとキキだけ椅子に上がるので、自分はどうして良いかとウロウロしてました。かわいそうなのでベッドを持って来ました。さっちゃんはいつも出遅れたゃうのよね。そんなちょっとどんくさいところ、ママは結構好きです
 
 
 
 
さて今日はプリンのお迎えです。昨日預かって下さった方の都合で今日に変更になりました。午後から晴れくれるみたいだから良かった~(^◇^)
 
 
それにしてもプリンがいないと静かだったわ~
 
ということは
 
又ウルサクなるんだ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック