• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリンご帰還




じっとり・・・



さすがのプリンも避妊手術と抜歯で痛かったやら、知らないお家で
不安だったりで行きとは別犬みたいに大人しくしてました。
戻ってからもキャンティご愛用だったハウスに入って静かにしてました。

大丈夫~?ってほどではなく、ガッツリご飯もたべました。
 

で…翌朝…つまり今朝ですが…
 
ええ天気やね~

なんかあったん?
 
衣替えしていたら邪魔しまくりのプリン
 
 
ぐちゃぐちゃにホリホリしてベッドにしました~ちょっとぉ~


 
どうも元々あった分離不安が強くなった感じで、ベッタリベッタリで大変です(^-^;
 
 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック