• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩

お散歩中のサツキです。

勿論スリングインです。

サツキ、タント、キキで行きました。

サツキ、顔がマジです。サツキは散歩が命です・・・が
全く歩きません。お庭やドックランみたいにリードをつけなくて
良いところは歩けます、というか走りますが(^▽^)

110525_1728~02

キキは随分色々興味が出てきて、クンクンとかぎ回ってます。

タント:ね~、このニオイ、いい男っぽくない?
キキ:そ~お、私はあまり・・・だな~。なんかジジ臭くない?


110525_1735~01

キキ:こっちはどう?これもいい感じ。
タント:あ、いいね~昨日牛肉食べてるね。

110525_1735~03

タント:あんた誰?いくつ?
ダックス君:い、いや、別に僕はその・・・


110525_1736~01


途中でつぼみちゃんのママに会い、又お庭で遊ばせてもらいました。

いつもありがとうございます~

110525_1800~01

まあいいわ、遊んでおいき~、とつぼみちゃん。
噂ではちょっと強気のマルチーズになってきたとか(^▽^)

だんだんと化けの皮がはがれてくるのよね~

やっと自分を出しても、もうどっかにやられない、と分かったのね。

つぼみS

タント:あ、誰か来たっ!

110525_1731~01

それにしても、タント、なんであんたは人の家で番犬やってるのよ?
3匹そろって吠えてます・・・特に左の2匹かな・・・

つぼみ:ちょっと人家の前で、クンクンするんじゃないわよ~!
タント:そ~だよ、ここは私たちだけしか入れないんだから!
キキ:おやつとか持ってきたら、入ってもいいよ!

Image003.jpg


あ、いい感じの写真・・・つぼみちゃんのママ、ありがとう~よく撮れてる!
ちなみに左はキキです。
こんな広いお庭があったらいいな~!きっと私、お散歩しなくなるかも・・・

タントとキキ

これはサツキです(^▽^)
リードをつけると歩けないサツキにとってここは楽園です

サツキちゃん


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
知らない間になんかキキちゃんタントちゃんと随分仲良しになったような・・・それともお散歩中だけ?
  • くりママ
  • URL
  • 2011年05月26日(木)23:33 [編集]
No title 
くりママ、こんにちは。タントとキキは今は特に仲良しでもないけど、以前のように一触即発の感じではないですよ。もう、普通の仲間、という感じです。今のメンバーは結構いい感じで、みんな落ち着いて、とても平和な感じです。

トラックバック