• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日のわんこ

今日は大雨も上がり、曇りながらお散歩に行けそうな感じになりました。

キキとプリンがいち早く私の動きを察して玄関に出てきました。

サツキはその前にゆずちゃんちのエリ姉に抱っこされて行きました。

110530_1726~04

このところ、とっても寄り道が好きになったキキです。

110530_1721~01


待ってたよん!

だんだんと可愛くなって行くつぼみちゃん・・・
ママの愛が感じられます。

つぼみちゃんも繁殖犬でした。

今はおててをなめなめする癖がありますが、
短期間にグレートなマルチーズ娘になってます。


110530_1651~02

えり姉、なかなかなつかないキキをゲット!

それほど嫌がる訳ではないけど、固まってます(^_^;)

110530_1651~01

下に置くと、スリスリ攻撃でした・・・
110530_1707~02

帰ってご飯を作ろうね~、そういえばもう手作り食がないわ~

マジ?駄目じゃん!かえろ!

キキちゃん


今日のご飯はさくら鶏、しんじゃが、小松菜、株の葉、水菜です。

110530_1504~01

たっぷり食べて・・・

キャンキャン吠えて・・・

眠くなりました。


110528_2302~02
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック