• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナちゃん通信

ナナちゃんはお散歩もパワーアップしているみたいです。

雨の日も霧雨くらいならコートを着てお散歩しているみたいです。

今はお散歩が本当に楽しみなんですね。

最初の頃は、お散歩に出ると、固まってしまって歩けなくて・・・

その内歩くようになりますが、運転免許取り立ての運転、というか

自動車学校に通わずに運転している人、というか・・・(笑)

突然走ったり、突然戻ったり、と結構多頭で連れて行くのは大変でした。

だんだん慣れてきて、今度はあちこちにご挨拶のナナちゃんでした(笑)

今はオンリーワンコですから、ナナちゃんはハイパー真っ盛りですね。

Image0521.jpg
Image0541.jpg

鎌倉と言えばあじさいですが、ナナちゃんのお母様はお華をされているようで

あじさい展に出品されたようです。

雨のシーズンって感じですね。

ナナちゃんのママ、ありがとうございました。

又、お便りお待ち申し上げてます~


あじさい
Image0661.jpg
Image0801.jpg
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック