• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

抱っこ犬

抱っこ犬のサツキ

高いところ、大好き・・・

110603_1745~03

そんなサツキも負けそうな・・・

魔性の女プリンは又、速攻抱っこ攻撃・・・

うふん・・・

110603_1719~03

プリン:ね~~、お姉ちゃま~、プリンカワイイでしょ?

110603_1719~02

私だって負けてられない・・・とサツキ

110603_1721~01

私の方がカワイイでしょ?とサツキ・・・

でも、サツキの押しはイマイチ弱い(^_^;)

110603_1710~01


メイはいつもお庭から、外を見ています。
ここの庭が好きみたいです。

メイだけだと静かに見てます・・・

メイ:みんな楽しそうだな~

110603_1728~01


そこにプリンが来ると・・・豹変

プリン:お~い、こっちに来れないだろう!ざ~ま!

メイ:おい、そこで何やってんだよ~!挨拶にこんかい!

ワンワンとうるさいわんこになります(T_T)
110603_1728~04

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック