• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

全員セーラーカラーで

今日は暑かったので、6時過ぎからお散歩に行きました。

最初はプリンとキキとサツキです。

110604_1801~01

110604_1800~02

問題はプリンです。

110604_1800~01

避妊で数日預かって頂いてから特に、分離不安症のような、というか

とにかく私がいなくなるとキャンキャンと煩い・・・

散歩中も私の顔ばかり見てます・・・

110604_1759~01
110604_1802~01
110604_1758~01

しかも、道で会う犬や人間にはキャンキャンと吠えるし・・・

至近距離になって、抱っことかされると、くるんと魔性の女に変身して

抱っこ犬になるのに・・・


サツキは、そんな事、一切人ごとです・・・・


110604_1815~01

次はタントとメイ

110604_1821~01

110604_1802~02

近所のポメじいさんにご挨拶・・・

このじいさん、工場で飼われてますが、いつも工場に

置いておかれます。

連休もお正月も置いておかれてます。

大丈夫なんだろうか、といつも心配・・・


110604_1814~01

帰って、ご飯を食べて、べったり、べったり・・・

110604_2154~01


たまにはソファーで昼寝したい・・・1人で(笑)

110604_2153~02

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック