• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

犬の相性 タント&プリン

この2匹、本当に仲が良いです。

ずっと一緒にいますし、実に良く遊びます。

DSC01793 (2)

タントは今までも、チャコ(現ナナちゃん)やサツキなどと
かなり元気に遊ぶことはありましたが、タントのしつこさに
大抵相手がうんざり・・・という感じになり
しかも、タント自身もその子に飽き・・・という感じでした。

今回はかなり様子が違います。

今まではタントが上から目線で遊んでいたのが
相思相愛状態です。

お互い雌ですが・・・・(^_^;)

ある時は地下組織となり・・・

DSC01771 (2)

※2匹の乗ってるのは、ちびの母娘が使っている足置きです。
外国製のテーブルと椅子が高すぎるので・・・
上は1個に2匹が載ってます・・・
プリンのところに無理矢理タントが載ってきました。

下は2個にぞれぞれ・・・

君たちいると、使えないし・・・

DSC01773 (2)


ある時は喧嘩別れし・・・

DSC01766 (2)

ある時は励まし合いながら

DSC01789 (2)

とにかくべったりです。

DSC01786 (2)

相性ってあるんですね~

DSC01785 (2)

朝からずっとこの調子ですから・・・

DSC01719 (2)

他のワンコは迷惑ですけどね・・(^^;)

DSC01718.jpg

取っ組み合い、という感じのハイパーな
遊びをしてます(^^;)

DSC01713 (2)

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック