• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キャンティちゃん(るう)の幸せ

キャンティ改めるうちゃんからお写真が届きました。

この幸せな目線・・・

この目線の先にはママがいるのでしょうか?

110615_103230.jpg

これは遊んでいる最中です(*^_^*)

110615_145205.jpg

今まで、ブリーダーで繁殖犬として使われ、辛い思いをして来た子です。
今はやっと幸せをつかみました!
世の中には沢山の可哀相なわんこがいます。

どなたかが言ってましたが、そんなわんこの中で、新しい飼い主が見つかる子は
ほんのわずか・・・人間で言えば一億円の宝くじに当たったような確率かもしれません。
人知れず、命を落として行く子も沢山います。

どうぞ、るうちゃんやナナちゃんのように、沢山宝くじに当たる子が増えますように!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック