• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リニュアルしました!

ブログの模様替えをしました。
今までは2カラム(片側にしか選択肢が出ない)
だったので、下に長くなるので、左右両方にカテゴリーが出る
テンプレートにしました。

ブログの文字が見づらい場合、上の方で文字を
大きく出来ます。

ついでにわんこの紹介も書きました。

少しづつ、自分流にカスタマイズしていくつもりです。
だんだんいじくり回すのが面白くなってきて、HTMLの
ブログを読みまくってます。

今後ともよろしくお願いします。
☆籠の犬サツキです。

DSC01423 (2)
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック