• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

オシッコの臭いが激減!

ちょっと暗めでの撮影になります。

今日(昨日の)のご飯はささみとキャベツ、小松菜の煮物と
カボチャのふかしたもの、お豆腐です。

昨日、今日は1日、手作りご飯のみで過ごしてみました。
ちょっと観察したいことがありました。
うんPやおしっこや、わんこの涙やけなどです。

それで感じたことは、うんちの回数が少なく、そんなに
臭くない・・・ということです。

圧倒的に感じるのはオシッコの臭いが激減した
ということです。

毎朝、わん数が多いと、オシッコの臭いの臭さで目が覚める(^▽^)
のですが、今朝は全く、と言っていいほどない・・・

土日は夫がいるのですが、毎朝1階に下りて来るなり
「臭いな、鼻が曲がる」と言っていたのに
「信じられない」と言っています。
たまたま、どうなのかな、と思って試したのですが
明らかに違います。
これなら、さすがに毎日手作りは無理かもしれませんが、できるだけ
手作り方向で行きたいな、と思います。
同じような例がないのかな、と思ってネットを見てましたら
トッピングで尿の臭いが激減というのがありました。
もしかしたら、何か尿の臭いを少なくするものが
あるのかもしれませんね。
DSC01909.jpg
お腹がいっぱいになったらお昼寝です。
今日の洋服は全員赤で揃えました。

キキとメイはサマーニットにコットンのスカートです。
DSC01910 (2)
サツキも赤・・・
DSC01914.jpg
タント親分は赤のポロワンピー
DSC01912.jpg
ちょっと薄暗いですが、プリンはメイドスタイル(^▽^)
「ご主人様~」

1番あり得ないタイプです。
どちらかというと「女王様とおよび!」というタイプです。

DSC01891.jpg
このところ、そう呼んでるのでは?という疑惑が出ている
タントです。
DSC01890 (2)
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック