• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今朝のわんこ 真夏到来

朝からあづい~~(>_<)
キキは涼を求めて・・・
DSC02082 (2)
DSC02083.jpg
DSC02086 (2)


11時頃までは頑張りましたが、エアコンを入れました~
少し涼しくなってくると・・・
ハイパープリンが復活(^^;)
DSC02088.jpg
DSC02089.jpg
DSC02090 (2)
DSC02091 (2)
DSC02094.jpg
DSC02095.jpg
DSC02092 (2)
DSC02093 (2)
何か最近プリンに振り回されてる感じがあるけど・・・
やはりプリンが最年少・・・
若いね~!
DSC02116.jpg
暴れプリンも・・・
DSC02109 (2)
暫くすると・・・
DSC02122 (2)

そうそう、忘れてましたが、コストコのタマネギドレッシングが結構
美味しいです。
以前は左の小さな瓶の「ケンコーマヨネーズ」の
玉ねぎドレッシングかピエトロを買ってましたが、
この大きな瓶は割安で、味もケンコーやピエトロと
大差ない感じです。
DSC02121 (2)
ケンコーマヨネーズの空き容器を詰め替え容器にして
使ってます。

今日はこの後、全員トリミングorシャンプーです。
滅多にないこのチャンス・・銀行に行ったり、色々したいわ。
<送迎中・・>
連れて行ってきましたが・・あまりの暑さに挫折・・・
今晩のお酒だけ帰って速攻戻りました(^_^;)

でも、お豆腐屋さんでできたてのおからを買ったので
わんずにパンやクッキーを焼いてやろうと思います。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック