• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこの好き嫌い

今朝の朝ご飯ですが・・
見てると結構好き嫌いをしてます。
DSC02124 (2)

トマトとバナナを残してます。
DSC02125.jpg

これはワンコの手作りご飯を主に書いてらっしゃるブログのお写真を
拝借しましたが・・・
39edee99-s.jpg
ブロッコリーやトマトやお豆やお豆腐が結構大きなカットで
入れてました。
うちだと、必ず残します。
まあ、撮影用だと思ってましたら・・・
8610fff7.jpg
がっつり食べてるお写真まであって・・・
しかも完食と・・・
うちはこんな感じで盛りつけると、野菜系は残すな~。

やはり小さい時からの食習慣でしょうかね。
今更それは遅いので、だまし作戦しかないですね。
DSC02140 (2)
これで完食しました(^▽^)

そうそう、今日は5わんのシャンプーやらトリミングの日でした。
きき1
メイ1
メイとキキ
その他のワンコは寝ていて撮れなかったので、明日ですね。

そうそう、先ほど買ってきたおからで犬パンを作りました。
<材料>
●強力粉300、豆乳、牛乳(どちらかだけでもOK)、手にくっつかない程度に。
目安は150CC位。
その他、すりごま、鰹の粉、おから、ヨーグルトは適量。
DSC02128 (2)
180度のオーブン中断で23分
おからを入れると少し柔らかめになるので、水分量を加減した方が
いいみたいです。
イースト使ってなくてもふわふわしてて、美味しかったです。
写真程度の犬パンが2,3回分焼ける量です。

明日は人間のクッキーも焼きますね。

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック