• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんこご飯作り

まずは鶏胸肉、ニンジン、青梗菜、株の葉っぱなど・・・
圧力鍋で沸騰後2分。
DSC02376 (2)
できあがり~♪
DSC02382.jpg
ここで出来るとりのスープは人間用に・・・
DSC02388 (2)
DSC02390.jpg
DSC02391.jpg

圧力鍋で入りきらなかった野菜をシリコン鍋で約10分・・・
この一部は自分達の分でもあります。
DSC02378.jpg

まずは軽めのわんこご飯になりました~(^▽^)
ボイル野菜と鶏肉、鰹の粉、ヨーグルト
DSC02383.jpg

更におからと鰹の粉を混ぜてしっかり腹持ちご飯作り~
DSC02392.jpg
わんこディナープレートになると
DSC02455 (2)
更に鰹の粉をかけて
DSC02456.jpg

おからの一部とニンジンとカボチャで犬パン作り~
DSC02393 (2)

待ってます(^_^;)
DSC02453.jpg

健康的なワンワンの食生活の陰で・・・
たま~にカップラーメンとかカップスープとか
無性に食べたくなるんです(^_^;)
DSC02394.jpg
保存食のスープを飲んじゃいました。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック