• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日は七夕

うちの小さな庭に、たった1株だけ植えたトマトです。

赤くなるのをずっと待ってましたが、黄色で止まってる・・・
ひょっとして、と思って食べてみたら
うまい!

DSC02826 (2)
なんだ、黄色いトマトだったんかい(^_^;)
買った本人、すっかり忘れてました。

昨年は気合いを入れて、数本植えたのに、実は数えるほどしかならず
苗代やら、肥料やら土やら、と大赤字でした。

今回は全く期待してないのに、
予備軍も沢山(*^_^*)

DSC02827 (2)

楽しみだわね~、とタント・・・

DSC02815.jpg

プリン:これ、食べられる?

DSC02797.jpg



昨夕のお散歩です。

プリンとサツキが、あまりにウルサイので一番手

DSC02869.jpg

サツキも、死ぬほどお散歩が好きなんだから
歩こうよ~!

DSC02868 (2)

偶然、つぼみちゃんやゆずちゃんと会いました。

DSC02870.jpg

次はタントとメイとキキです。

最近、キキちゃんのお散歩はハイパーになって来ました。
以前は、模範生のように、キープレフトで飼い主に
合わせてきちんと歩いていたのですが、
更に飼い主にどんどん合わせて来たらしく・・・
寄り道三昧です(^▽^)
「こっちに行く~」とか「やだ!」とか、ヨーキー独特の
頑固さが出てきました。

DSC02887.jpg

嬉しいことですね、やっと自分のおうちだと分かって来て
くれたんですから。
DSC02875 (2)

キキ:クンクン・・・こいつ、バカっぽいニオイ・・・

DSC02880 (2)

メイちゃんにも歩いて欲しいな・・・

DSC02874 (2)

今日は七夕ですね。
お散歩の途中で笹に短冊をぶら下げている
ご家庭を発見しました。
私は北海道なので七夕は8月です。

今日、浴衣着せちゃおうかな。

サツキ:え、マジ?私はご辞退します~
DSC02862 (2)

メイ&キキ:私たちも~

DSC02890 (2)

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック