fc2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集についてのお願い

おはようございます。
今日はこれからお仕事なので、5時半に起きました。
これからバタバタなのでちょっとだけ・・・

記事の下と紹介の方にいつも書いてますヨーキーの
クッキーちゃんですが、予定としては8月の上旬に
連れに行こうかと思ってます。
クッキー350

きれいにトリミングして、避妊して、少し躾して
それから里親様の募集をかけるつもりです。
私1人では無理なので、友人で保護犬のお預かりをして
下さってる方にご協力頂くことになりました。
クッキー縦350
私もまだ保護犬活動を始めてから、というか最愛のヨーキーを昨年の5月に
亡くして、あまりの寂しさからネットでヨーキーばかり
見ていた時に出会ったのが保護犬のヨーキーでした。
それから、心の隙間を埋めるように3匹のヨーキーを
家族に迎えました。助けたのではなく、私が助けられたのです。
今ではかけがえのない家族です。
そんな保護犬のすばらしさを知って頂くために
私も少しだけお手伝いをしてます。

皆様にお願いですが、もし、8月にその子が来たら
募集をかけますので、皆様のブログにその事をリンクして
頂けないでしょうか。
まだ先の事なので、その頃又お願いします。
8月は長いお休みがあるので、1番もらい手の少ない時だそうです。
長丁場になるかもしれません。
どうぞ、ご協力お願いいたします。

少しでも、かわいそうなわんこが幸せになれますように。

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ペロッチママ
ありがとうございました。クッキー君もいい人にもらわれると
良いのですが。うちで預かれるといいのですが、ハーレムになるので
ちょっと、なんですよ。又よろしくお願いします。
  • 犬屋敷の執事
  • URL
  • 2011年07月27日(水)12:48 [編集]

トラックバック