• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

北海道ナウ

北海道に着きました。実は今回は実家の母には帰る事を伝えてません。
 
なにせ二泊三日なのでスケジュール的に無理かな、と思って断念しました。
 
母も高齢で、若い頃、というか70代の頃までは気丈な人で、決して弱音を吐かない人でした。
 
今は吐きまくりです(笑)
だから帰るときには出来る限り親孝行したいと思ってます。
 
今回実家に帰るとどちらも中途半端になるので、今回は従姉妹のお見舞いに徹します。
 
今日明日は病院に泊まり込みます。だから荷物は下着と化粧品と楽な着替えのみ。
 
荷物が少ないと楽です。空港には早く着いたのでカフェにでも…と思って、はたとAMEXが有ることを思い出し、カードラウンジでお茶してました。マッサージチェアで肩こりをほぐして今晩の泊まりに備えます。
娘からのメールでキキがご飯を半分くらい食べたそうです。下痢もしてないみたい。様子見ですね~。
頑張れキキ!
頑張れワンズ
 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック