• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フレッシュフルーツで作る人ケーキとわんこのケーキ

いつも通り、まだ日差しが強くなる前の我が家のネコの額庭です。

DSC05030(400).jpg

雑草がすごいわ~、つんどく?

DSC05031(400).jpg

キキもご飯をしっかり食べているので、一緒に参加です。
でも、ちょっと顔が厳しいかな・・・

DSC05034(400).jpg

サツキは動くので意外と撮りにくいわんです・・・

DSC05036(400).jpg
DSC05038(400).jpg

やっぱりサツキはカゴ入りがいいね~
ニコニコするし、撮りやすいよ~

てへぇ~(^▽^)
DSC04645 (380x285)

プリン、何食べてるの?
DSC05041(400).jpg

乾燥した虫だよ・・・

DSC05042(400).jpg
げげげ!


お~~、頭を切り換えて
3時のおやつに、わんこと私達の簡単なケーキを焼きました。

左が人ケーキ、右が犬ケーキ

DSC05074(450).jpg

私達はフルーツケーキ(小麦粉、卵、豆乳、ヨーグルト、バター
アーモンド、いりごま、バナナ、プルーン、プラム)

DSC05076(450).jpg

わんこ用(小麦粉、卵、豆乳、ヨーグルト、かつおの粉、すりごま)
DSC05078(450).jpg

わんこ用はキキがお腹を空かせた時に、サプリメント的に補える
ものを、と思ってます。
かつお節はプロティンの宝庫のようなので使ってみました。

家族が「どっちが人間の?」と言ってニオイを嗅いでました(^▽^)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック