• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ずるいと思う

キキのご飯はささみたっぷりなので、羨ましいメイ・・・

DSC04890.jpg

おいしそうだな~

DSC04937.jpg

ほんと、ずるいと思う・・・
みんなだって欲しいと思う・・・

もち、あたちも・・・

DSC04929.jpg

どう考えても内容が違いすぎます!
不公平です!

DSC04889.jpg

あたちは不愉快です!

DSC04913.jpg

たまに、あたちまで中に入れてくれないで
キキだけになんかあげてるし・・・

DSC04938.jpg

ずる~い!

DSC04939.jpg
(※野菜ストッカーの引き出しとタッパーでフェンス代わりにしてます。)
キキちゃんの緊急時、我慢してね~

今度、内緒でもも肉の大きいところ、あげるから

じゃ~~~分かった・・・・必ずだからね・・・

DSC04997.jpg




関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ストーリーがオモシロかった!ナイスショットです。
ハズのブログにコメントありがとうございます。
  • カジミツ
  • URL
  • 2011年08月20日(土)02:26 [編集]

トラックバック