• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キキの体調


これはメイですが・・・DSC05348 (500x375)

キキは、思ったよりずっと体調がいい感じです。

食欲もあるし・・・
DSC05298 (500x375)

お外でも・・・
DSC05320 (500x375)

先日までは何をするにもだるい感じが私にもわかったのですが・・

DSC05307 (500x375)

DSC05306 (500x375)

とりあえずは、このままこの調子が続くことを祈ってます。

朝のお庭はトイレと化してます・・・(+o+)

DSC05312 (500x375)
DSC05310 (500x375)
DSC05311 (500x375)
DSC05309 (500x375)

おいおいさつきさん・・・

DSC05329 (500x375)

ちょっとお庭が飽きて来たやつが・・・
猫をかぶって甘えてきます・・・
DSC05317 (500x375)
DSC05316 (500x375)

たいてい、その頃は皆も飽きてきて・・

DSC05325 (500x375)

出遅れメイはちょっと不満です・・・

DSC05313 (500x375)

キキも・・・

DSC05321 (500x375)
※ずっこい=ずるい(大阪人の夫がよく使います)

わんこのご飯も朝のひと遊びも終わって、やっとこ

DSC05342 (500x375)

私が席につくとメイは必ず椅子にのせて、とカリカリします・・

DSC05344 (500x375)
DSC05346 (500x375)

前はキキも一緒に乗ってましたが、最近は私が動くとすぐに
降りてしまいます・・・

そして・・・
DSC05338 (500x375)

なんか元気は良いです!

DSC05340 (500x375)



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック