• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日新入りが

今日は御茶ノ水でペットの栄養に関する講習会がありました。
参加人数800人だそうです。

内容は結構難しいですが、わんこの病気のことやら
興味のあることが多いので、最初は速攻寝てしまうかと
思いきや、意外に聞き入ってる自分がいます。

何よりも、結構講師に名医を呼んでいるので
獣医を選ぶ上でのヒントになります。

今回のキキを診てくださったのも
この講習会の講師の1人です。
私はまだ授業を受けてない方ですが
キキちゃんの仮ママだった
クリママが「この先生は結構名医なのよ」と
教えてくださって、それから調べて行く
ことにしました。

私はお昼から出かけたのですが
それまでのキキはとても調子が良かったですし、
戻ってからの調子もすこぶる良いです。

DSC05211.jpg

留守にしていたのであまり写真はありませんが・・・
動きが全く違います。
お薬だけでこんなに違うの?って驚いています。


明日、先日預かりさんを募集していたクッキー君が
去勢の手術の為に我が家にいったん戻ってきます。

9月の上旬まで我が家にいて、それから里親様の元に行きます。

雄は初めてなので本当はちょっとビビってますが、
イケメンらしいので、楽しみでもあります。

201107141659198f3.jpg

今日講習会帰りにマナーベルトとパッドを買ってきました。

火曜日はトリミング予約、水曜日は手術の予約を取りました。

この子はプリンと同じブリーダーから引き取った子です。

いわゆるブリーダーの放棄犬です。
でも、まだ年齢的に早めに放棄してくれるので
まだマシな方だと思います。

プリンはいまやタントと超仲良し・・・

DSC05366 (500x375)

タントが他の子と接していたり、
私とですら焼きもちを焼きます(+o+)
DSC05388 (500x375)
DSC05376 (500x375)

こういう彼女、もしくは友達は結構うざい、と思いますが・・・



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック