• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お坊ちゃまになるうさ君!


うさ君はとてもラッキーな子だと思います。
というか、愛護団体さんや私のようなしょぼい個人保護の人間にでも助けられる
わんこは本当にごく一部・・・
あとは地獄のような苦しい毎日を送るか、あるいは自分の命が
1日1日とカウントダウンされる鉄格子の中にいるか・・・

そんな中で、クモの糸を垂らすのは愛護団体さんや私達です・・・
でも、上に引き上げても全部は面倒見れません・・・

それを又助けてくださるのが里親さんです。

私も去年は愛犬を亡くし、失望と無力感と、深い悲しみの中で
導かれるように出会ったのが里親募集の記事でした。

その子達は今や私の生きがいです。

何度も言ってますが、助けたのではなく、助けられたんだ、と思ってます。

私と同じく6月にヨーキー君を亡くして、預かり募集の私の記事に辿りついて
くださった方です。
これも前のわんちゃんのお導きかもしれませんね。

きっとこの方達ならうさくんを超幸せにして下さると思い、決めました。

うさ君の新しいお家です!
うさ君ですが、ウサギ小屋ではなく(笑)とってもセンスのいい素敵なお家です!

500-1.jpeg

わんちゃんといつでも一緒にいたいから、とキャンピングカーを
買ったそうです!

P1090343.jpg

うさ君が走り回るには十分なお庭も・・・

P1090346.jpg

そして、超かわいい奥様と素敵なご主人・・
奥様、本当はモザイク?外したいくらいのかわいいママです!

うさ君のパパとママです!

papamama.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック