• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初めてのお散歩

ちょっとクレムリン君っぽいうさ君(笑)
初散歩に誘ったのですが・・・

DSC05499 (500x375)

ゆずちゃんも誘ってくれましたが・・・

DSC05500 (500x375)

DSC05502 (500x375)
DSC05501 (500x375)


初めてだったので、その後スリングでお散歩しました。

でも・・・
DSC05489 (500x375)




翌日(本日)はトリミングでした。
DSC05468 (500x375)

新しいママの希望でシュナウザーカットにしてもらいました。

DSC05563 (500x375)

トリミングの帰りに公園でたくさんのお友達と遊びました。
それは次回アップします。

明日はうさ君、避妊手術です・・・
ごめんね、明日は痛い思いさせちゃうけど・・・



わんこご飯です。
DSC05454 (500x375)

左がキキです。
DSC05456 (500x375)

赤いのはリンゴと人参とキャベツをフードプロセッサーで
細かくしたやつです。

DSC05458 (500x375)

サツマイモやら、人参のボイルしたのを細かくして小麦粉とまぜ
DSC05481 (500x375)

わんこのクッキーを焼きました。

DSC05484 (500x375)

左がメイ、右がキキです。
キキはとても元気です!
DSC05461 (500x375)



うさ君は今までの保護犬とは全く違って食があまり
太くないです。

多分、そんなにご飯をもらえないことがなかったのだと
思います。
あまりご飯に執着がないというか・・・

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック