• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うさ君、なじんでるな~


うさ君はお耳が少し汚れているようです。
多分、あまりお掃除なんてしてもらってないのでしょう。

お医者さんが洗浄液をくれましたので、お掃除しました。

DSC05710 (450x338)

では、おやつの時間にしましょ~

梨とお芋と、クッキーと。
今までお昼御飯があったのが急になくなったので、
ちょっとかわいそうなので、最初の内は少しお腹に
たまるお芋とかをあげちゃいます。

DSC05645 (450x338)

みんな集まってきました~
DSC05648 (450x338)
DSC05649 (450x338)
DSC05650 (450x338)

DSC05664 (450x338)
DSC05665 (450x338)
DSC05657 (450x338)
DSC05656 (450x338)

うさ君もやっと痛みが取れてきたみたいで、好き嫌いもなくなり、
手作りご飯も完食する様になりました。

お庭でのお散歩も普通になじんで・・・
DSC05691 (450x338)
DSC05687 (450x338)

見ていると、わんこのメスの新人が来ると結構厳しいチェックが
入りますが、オスだと、みんな普通に受け入れてる気がします。
全くノーチェック、という感じ。

最初の頃は大奥かな、と思ったけど、全員避妊したハーレム、という
感じです(笑)

外に出すとマーキングするけど、家ではトイレ完璧です。

DSC05706 (450x338)

女の子のにおいを嗅いだりして、僕も楽しんでいる様子・・・

DSC05702 (450x338)

あと、少しでお別れだな~。寂しいけど、うさ君はとびきりの幸せが
待っているからね~。

DSC05698 (450x338)

今日はお仕事があったので、あわてていて、ご飯、写真撮るの忘れてました・・・(^_^;)

あ、雨が強くなって来たな~。明日のお天気はどうだろう?

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック