• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そっくりになったよ~

今日(木曜日)は朝から大忙しでした。
ご飯、5わんのトリミング、買い物、CD選び(ツタヤ)
わんこのお迎え、全員のお散歩、ご飯、明日からのわんずのご飯づくり…。

5わんをトリミングに連れて行きました。
キキちゃんのちょんまげを切ったら、なんと
メイにそっくりな感じになり・・・
DSC05912 (400x300)

私は勿論わかりますが、トリミングの帰りに寄った公園では
わん友からは「分かりづらい~」って言われました~((+_+))

でも、台所では、ちょっと食べ物を見せると
「ちょうだい~」って飛んでくるのはキキ・・・
今回はみずな・・・

DSC05913 (400x300)

野菜には興味なし。ちょっと丸顔がメイ

DSC05914 (400x300)

キキはいつも食べ物を待ってます。かなり真剣・・・
病気の影響もあるのかも・・・

DSC05935 (400x300)

DSC05964 (400x300)

DSC05967 (400x300)

DSC05949 (400x300)

DSC05962 (400x300)
DSC05942 (400x300)

さて、どっちがメイとキキでしょう?

DSC05950 (400x300)

3ヨーキーズです。
DSC05956 (400x300)

明日金曜日はお仕事があるので、ご飯を作っておきました。
かぼちゃとブロッコリー

DSC05916 (400x300)

人参とキャベツと鶏肉

DSC05917 (400x300)

鶏肉・・
DSC05918 (400x300)

ブリとブロッコリーの芯

DSC05920 (400x300)

ブロッコリーと鳥とブリのゆで汁でご飯を炊きました(圧力鍋で)

DSC05923 (400x300)

キキちゃんはこれと・・・
DSC05915 (400x300)

これを少々です。

DSC05916 (400x300)

結果・・・
野菜と療法食の混ぜ混ぜ・・・
DSC05899 (400x300)

みんなは・・・
DSC05901 (400x300)

今日は眠くてたまらないので、おやすみなさい~
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こ 
みんな、かわいいですね♪
キキちゃんも、これからもずっと元気でいてほしいです。鳥肉とかぼちゃ、ウチでも良く組み合わせてますが、ブロッコリーは食べてくれません(><)
我が家も7月に保護犬を迎えて、あたふたな毎日を送ってますが、日に日に顔つきが変わっていくのを感じることで、とてもHAPPYな気持ちになります(^^)
  • 703△
  • URL
  • 2011年09月09日(金)05:35 [編集]
保護活動ご苦労様です。 
こんばんわe-69マサと申します
突然のコメントで失礼します。
保護活動ご苦労様です
以前私も野良猫の事で悩みながら
何とかして助けたい思い、初めに避妊、去勢手術と個人ボランテイヤをしてきました。

私の家の何処かで野良猫が子猫を産んでいて何とか助けたいと思いながら、何とか頑張っていましたがその内いなくなり、又半年後に子猫が生まれ、その時は、助ける事が出来、里親さんも見つかり子猫ちゃんは、無事に幸せになりました。


そうしている内にペットショップの裏を知り悲しくなりました。
ワンコ、ニャンコを助けたいと思いましたが、旦那さんの両親と住んでいて、自分勝手な事が出来ずにいました。
そう思いの中、家の愛犬ヨーキの3歳の男の子が突然、脳炎の病気になってしまいました。
今は、愛犬チョロの命を守るために何も手につきません。
ごめんなさい、今は、ボラ活動はしていません。

色んな所で必死に助けを求めているワン、ニャンに申し訳なく思っています。

保護活動されている事に本当にありがたいと感謝しています。
一人でも保護活動してくださる方がいて嬉しく思います。
頑張ってくださいね。

私も初心者ですが、ブログを書いています。
ほっと、ひと息。
http://okasan0102.blog82.fc2.com/?m&no=63
宜しければ遊びに来てくださいね。
突然すいません失礼します。
  • マサ。
  • URL
  • 2011年09月09日(金)23:37 [編集]
アドレス間違えました 
すいません...
http://okasan0102.blog82.fc2.com/
ごめんなさい
こんな私ですが、宜しくお願いします。
おやすみなさい。
  • マサ。
  • URL
  • 2011年09月09日(金)23:53 [編集]

トラックバック