• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリン ドックラン付のお嬢に?

ただ今「3わんこが我が家に来て1周年記念!」のささやかなプレゼント実施中です!

久々に籠の犬になったさつき。
実はさつきは我が家ではさっちゃんと呼んでます。
だから、今日からさっちゃんにします。
メイはメメ、キキはそのままキキ、プリンはそのままプリン、
タントはタンちゃんかそのままタント。
時折混在しますので、よろしく。

DSC06443 (450x338)

先日、プリンがトライアルかも?と書きましたが、
里親候補の方からお庭というか、わんこの為のドックランの
お写真を送っていただきました。

写っているのはショコラ君。
プリンと似たような色合いです。
ショコラ君の方が若いけど、サイズではプリンが2.5程度、ショコラ君が4キロくらい
なので、親子のように見えなくもないですね。

Image827.jpg
Image826.jpg

今、ショコラ君のパパとママは、お父様の調子が悪くてお忙しいので、
それが落ち着いてからのトライアルになると思います。

110908_1741~02

ショコラ君と仲良くなれたらいいな~( ^)o(^ )

さすがにタントとみたいに激しく遊べないかも(^_^;)

DSC06364 (450x338)

もし、トライアルがうまくいって、ショコラ君とのこんな写真を
もらったら嬉しいな~
意外にプリンは自分からアピールしていくタイプなので、
ショコラ君が嫌がっても、押しかけ女房すると思うけどね・・
タントも最初はうざかっていたものね~

110912_2312~02
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック