• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

台風が来る!病院はキャンセル

ただ今「3わんこが我が家に来て1周年記念!」のささやかなプレゼント実施中です!

今日はキキの大学病院での検診日です。台風の影響で午後から暴風圏に入る、と
ニュースでやっているので、昨夜からずっとどうしようか、と悩んでました。
でも、お薬もなくなったので、早めに行って早めに帰ろう、と思い
今回は車で出発しました。

でも~、出発してすぐに、台風の影響で雨がすごくなりました。
まだ上陸してないので、当分は降ったり止んだりでしょうけど
帰りは午後になるので、ちょっと心配になり、コンビニに車を止めて
今日のキャンセルと次の予約をしました。
さすが大学病院、と思うのは、大学病院の先生の方から地元の先生に
お電話を入れてくださり、地元の病院からお薬を受け取れることに
なりました。

良かった~!

キキもホッとしてます。
車に1匹だけで乗せられた時は「やな予感~」って感じで
体を硬くしてました。

ちょっとハロウィンは早いけど、サイズ確認で
着せてみました。

全員オーダー注文したものと、手作り品を買ったものです。

さて、どちらがキキでしょう?

DSC06519 (450x338)

バックスタイルです。

DSC06528 (450x338)

サツキもハロウィーン衣装です。

DSC06538 (450x338)

バックスタイルです。

DSC06540 (450x338)


プリンとタントも着替えました。2匹共、バルーンのワンピーです。

プリンはテーブルの下でお昼寝です。

DSC06534 (450x338)

そっとお芋を食べだすと

最初はうるさく・・・

DSC06550 (450x338)

だんだんと手法を変えて
うるうる路線で・・・

DSC06543 (450x338)

お芋程度ではそれほど動揺しないタント親分・・

DSC06537 (450x338)

なんか、雨風がひどくなって来ました。
今年は異常気象ですね。今年というより近年、と言った方が良いのかも
しれませんね。
311の地震や津波は勿論ですが、豪雨もすごい。液状化、山崩れなど
以前はこんなにひどい被害が出るまでのものは滅多にはおきませんでした。

311以降に半年くらいで豪雨ですよ。
やはり日本が…地球がおかしくなっては来てる気がしますね。

避難指示とか勧告とか出されて、わんこやにゃんこは連れて行けるの?
って心配になります。

取り残されていませんように・・・
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック