• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プレゼントの服について

プレゼントの洋服の件です。

何件か質問があったので・・・

小さめのが多いですが、①~④は大き目です。
特に②は4キロ以上5キロ位の子でも大丈夫だと
思います。
多分、4キロ弱のうちのタントでは大きすぎると
思います。

おそらくですが
うちの子のサイズから見て

①は3.5~4キロちょい位まで
DSC06425 (450x338) (2)


②は3.8キロ~5キロ弱位までだと思います。

DSC06427 (450x338)

ウエストがゴムですし、首も結ぶタイプですので
比較的フリーです。

背中が出るタイプですが、生地は厚地ですので
背中にボレロを着ればこれからのシーズンも着れますよ。

③はこれからのシーズン用です。
ちょっと大きめです。2のLなのですが、タントは
3.8位でサイズ的にはだいたい合います。
(似合わないだけで・・・)

DSC06424 (450x338) (2)

④これも2Lですが、ちょっと③よりは細めです。
長さは③より幾分長い気がします。

20110918230140573[1]


⑤は2~3キロまでの子用です。

DSC06433 (450x338) (2)

極小タイプは合う子がなかなかいないようなので、
もしご自身のわんちゃんが極小なら何枚か差し上げますよ。
極小に応募の方は何番と何番と一応言いたい放題書いて
下さい。

ダブってなかったらご希望分差し上げます( ^)o(^ )

これを着ていたのは1.8くらいの小さなヨーキーです。


これは2キロくらいで細めの子用かな。

DSC06449 (450x338)

これも2枚ありますので、おソロでも。


あとこんな服もありました。

⑯ということで
サイズは1.5~2キロくらいの子です。

DSC06679 (450x338)



急に寒くなってきたので来年用のものが多いですが、大き目版は比較的
これから用ですね。

来週の月曜日までなので忘れている方は「何番の洋服希望」又は
「犬袋のみ希望」と書いてください。
犬袋は服のみ希望の方も犬袋のみの方も含めて抽選します。

両方もらえた方はかなりラッキー!しかも小さめの方は多分かぶって
ないので、たくさんもらえるかもです。
極小ヨーキーの方は何枚ももらえるかも、です。

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
「メイ、さつき、キキが家族になって1周年記念プレゼント 
はじめまして!
1.8Kgの2歳のヨーキを飼っています。
いつもブログを見させていただいています。
初めはこんなに保護犬がいるんだなーと正直驚きました。
そしてそんな犬をお世話されている方々がたくさん居ることを知り、胸が熱くなりました。
ブログを見るだけだったのですが、極小のお洋服が応募が少ないという事なので、応募させていただくことにしました。
⑦⑧⑫⑬⑭で誰も応募が無かったものがどれかあれば頂きたいと思っています。
大切に着せたいと思っていますのでよろしくお願いします。
  • モモママ
  • URL
  • 2011年09月26日(月)00:18 [編集]

トラックバック