• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリンがトライアルに

急なのですが、明日プリンがトライアルに入ります。

プリンを欲しい、と言ってくださっている方の

ご都合で、急な展開になりました。

正直かなり淋しいです(p_-)

でも、プリンの幸せ、と信じてお別れします。

今日は1日プリンといっぱい一緒にいました。

手前に写っているのが以前飼っていたショコラの

写真です。不思議な事に、今度プリンが行くお宅の

プードル君はショコラという名前です。

DSC06706 (450x338)

お散歩に行ってメイプル達(タントの両親と兄貴)&ママと
お別れして来ました。

DSC06724 (450x338)

DSC06727 (450x338)

本人はまだ何も知らないんですものね…

外にいても、すぐ「抱っこ」って言うプリンです。

多分、プリンはそんなにお散歩(歩いての)が好きでないのかも
しれません。

お外に出るのは好きだけど、抱っこされて(スリングに入って)
高い位置からのお散歩が好きみたいです。

DSC06721 (450x338)

抱っこ~!

DSC06719 (450x338)

今日の晩御飯(わんこの)

桜どり胸肉、サツマイモ、かぼちゃ、キャベツ、ニンジン
コーンフレーク

DSC06735 (450x338)

それに鳥のゆで汁をかけてあげます。

DSC06737 (450x338)

今日はクッキーも焼きました。
小麦粉、すりごま(白、黒)、卵、サツマイモ…

DSC06709 (450x338)


みんなお腹いっぱいになって静かになったので
明日の準備です。

プリンの嫁入り衣装です(^_^;)
DSC06754 (450x338)

DSC06756 (450x338)

うちから里親様の元に出すときは必ず嫁入り衣装?を
持たせます。
プリンは体が小さいので、ほかの子が着れなくなった洋服も
全部着れます。
だから、一番衣装もちなんです。

新品ではありませんが、どうぞお使いくださいね。

ショコラ君もトリミングして待っててくれる
ようです( ^)o(^ )

Image836.jpg

ご家族も楽しみでドキドキしているようです。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
プリンちゃん。新しいご家族の元へいくのですね。お洋服をたくさん持って。ショコママのさみしい気持ちがブログから伝わってきます。クッキーまで焼いて。
でも、ショコママには、まだタント親分にヨーキー3人娘がいますから^^元気だしてくださいね。

トラックバック