• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリン出戻りです

プリンは昨日月曜日からトライアルに行ってましたが
出戻り決定です(笑)

どうしても先住犬君がプリンがいることがストレスになるようで

ご飯を食べないし、血も吐いたそうです。

元々他のわんこが苦手なわんちゃんだったようで
プリンにママが取られるのがストレスになったんですね。
ママさんもプリンのこともショコラ君の事も心配で
心配でたまらなかったようです。

まあ、タントはプリンが帰ってくるのを喜んでます(笑)

「タント、プリンが戻ってくるよ」と言ったら
彼女は結構言葉がわかるので、すごい嬉しそうな顔をして
尻尾を振ってました。

ショコラ君のママさん、ずっと心配でしたね。
こちらは大丈夫ですよ~。

明日までよろしくお願いします。

途中までブログを書いていたので、ついでに・・・


プリンがトライアルに行く日の当日

花嫁衣裳っぽいのを着せてしまいました(^_^;)
DSC06794 (450x338)

今日は珍しくおとなしく写真を撮らせてくれました…

DSC06811 (450x338)

上から見るとこんな服です。

DSC06804 (450x338)

タントとお別れバトルをやってました。

その服で・・やめて(^_^;)

DSC06820 (450x338)
DSC06823 (450x338)

DSC06829 (450x338)

又、こんな日常に戻るだけですから。
プリン、待ってるからね。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック