• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリン出戻りました( ^)o(^ )

はいはい、プリン帰ってきましたよ~(^_^;)

帰ってそうそう、うんちを山盛りして…
お昼寝しました~

110928_2125~01

110928_2123~01

プリン:帰ってきたのでよろしくね~!
猫が3匹も憑りついていたのよ~

重かったわ( ^)o(^ )
DSC06996 (450x338)

DSC06998 (450x338)


後数日いたら化けの皮が剥がれて
うるさいプリンを見れたのにね~(ー_ー)!!

惜しい!

何事もなかったように、普通にうるさいプリンに戻り
騒ぎ疲れて眠りました・・・
DSC07003 (450x338)

まっ、いいか( ^)o(^ )

DSC07005 (450x338)

相手のわんちゃんがストレスになると可哀相だものね。

ただ、プリンの事を大好きになってくれたしゅう君との
お別れだけは淋しかったプリン・・・

しゅう君が帰って来るとしゅう君に飛びついて
抱っこをせがんでいたプリン・・・

そしてしゅう君が本を読み始めると必ず・・・

Image868.jpeg

なんともかわいい彼女・・・
Image867450.jpeg

↑↑↑↑↑
この写真、ほんとカワイイ~!
ジャニーズJrの横に座るぬいぐるみ、って感じ!
一緒に本を読んでるみたい・・・

我が家ではありえない光景ですね~(^_^;)

しゅう君、又プリンに会いに来てね!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お手数おかけしてすみません>< 
ショコママさん、先ほど非公開でコメントを送ったのですが、今度は送れたでしょうか?
もし送れていなかったら、お手数ですが私のブログのメールフォームからご連絡頂けたらうれしいです。
本当にお手数おかけして申し訳ありません><
よろしくお願いします。
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2011年09月29日(木)08:24 [編集]
 
プリンちゃん、お帰りなさい(^-^)

先住犬の子も、ちょっとビックリしちゃったのかな☆
プリンちゃん、元気そうで何よりです(*^_^*)

写真、しゅう君と一緒に本を読んでるみたいですね!!
かわいい~❤本当にお人形さんみたい!!
洋服もとっても似合ってるよ(^-^)
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2011年09月29日(木)11:01 [編集]
ぺとりごと 
はじめましてこんにちは!
プリンちゃんとしゅう君、一緒に本を読んでいる!!
とっても素敵な光景ですね。絵本の読み聞かせをワンちゃんに囲まれながらできたら、もっと夢の中みたいなんだろうなぁ、とわくわくしてしまいました♪
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
  • ぺとりごと
  • URL
  • 2011年09月29日(木)11:47 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンひなママ、ほんと、しゅう君とプリンの絵図らは可愛いね。
この2人の絵図らを見ると「ま、いいかな」と思えてしまいました。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年09月30日(金)19:54 [編集]

トラックバック