• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しばしお待ちを…

プレゼント当選者、選ぶだけ選んで
待たせてます~((+_+))

たまたま仕事が重なってしまい、納期が短いので必死なんです。
もう少しお待ち下さい。

あまり遊んであげられないのでわんこも
退屈・・・
というか、タント親分は見張りです(^_^;)

DSC07199 (450x338)

助手その1・・

DSC07200 (450x338)

タント親分と助手その1は関所の管理も忙しい・・

DSC07221 (450x338)

みんなには迷惑な話だけどね~

DSC07209 (450x338)

その後犬鍋状態です(笑)
やっぱり仲がいいな、この二匹・・・

DSC07253 (450x338)


さてお腹が空いたので仕事の合間にリンゴとバナナの
ケーキでも作ろう~

DSC07193 (450x338)

ビフォー
DSC07187 (450x338)

アフター
DSC07195 (450x338)

私が食べると、全員の熱い視線を感じて、喉に詰まりそうに
なるので…
DSC07196 (450x338)

特効薬を用意しておきます(^_^;)
DSC07197 (450x338)


今回、皆さんにも犬パンを作ったのですが、日中がまだ温かいので
ちょっと心配です。

今回は止めようかな、と思ってます。

もし、悪くなっていたら困るし・・・

12月にもう1回やりますので、その時は犬パンも入れます!
今回はちょっと時期が早いかな、と思いましたので。

ご近所のメイママ、お分けしますので…

仕事の合間に荷造りしてるのですが、なかなかはかどらず・・
お待たせしてます。

パッキングもこんなにいっぱいしたことがないので
仕事の合間に、ちょっと焦ってます。

できたものから送ります。洋服なしの人の方が早く送れますので
多分今日あたり送れるかな。

DSC07270 (450x338)

クッキーは冷蔵庫に入れて保管してますので、安心してください。
時間があればパンもう1回焼くんだけど、ちょっと厳しいな~(+o+)

明日はキキの大学病院です。でも、仕事はまだまだ終わってないし・・
DSC07186 (450x338)

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママお疲れ様です。お仕事しながらわんこ達のお世話・・・無理しないでくださいね。プレゼントは楽しみですが、ショコママ無理して体調崩したら困ります。気長に待っております。キキちゃん。明日の病院で原因がわかって、早期治療できるといいですね。
 
こんにちは。
ショコママさん、無理しないでくださいね。
ショコママさんに何かあったら、
ワンちゃん達が困ってしまいますよぉ~っ!
美味しそうなケーキ(じゅる・・・)
明日の病院、なにか進展があるといいですね。
みんな元気になれぇ~v-22

トラックバック