• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

渋谷にて




渋谷アップルの前に謎の花束が(?д?)
 
カメラを抱えた人もいるので、思わず韓流スターでもいるのかと思いましたが…
多分新製品がでるのでは…
 
それにしても渋谷は賑やか(^_^;)
 
おばちゃんにはうるさ過ぎる街になってます
 
 
もう9時過ぎですが空腹に耐えられず大戸屋ご飯です。
 
 
親分、もう少し頼むね~
 
あ、荷物全部発送しましたから~暫くお待ち下さい
 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
プレゼント届きました!! 
こんばんは(*^_^*)
ついにプレゼント届きましたー!!!
こんなにいっぱいいいんですか~!!!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
とってもかわいくて感激です d(≧▽≦*d)
それと、2ワンともクッキーに大喜びっ!!
その様子は明後日(土曜日)のブログで紹介させていただきますね☆

ショコママさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2011年10月06日(木)22:53 [編集]
ありがとうございました。 
ショコママさん
ベッキーちゃんの事を記事にまでして下さってありがとうございました。
記事を書き始める頃からすごく落ち込んでしまい、また自分を責める日々でしたが
書き始めてやめるわけにもいかずやっと書き終えることができました。
そうしたらたくさんの人がベッキーちゃんの為に悲しんでくださり驚きました。
ベッキーちゃん、ずっと二コ二コ笑ってとってもとっても可愛い子でした。

お礼が遅れてごめんなさいね。
ベッキーちゃんの為に涙を流してくださった優しいお心に感謝いたします。
ありがとうございました。
  • ワンズママ
  • URL
  • 2011年10月07日(金)04:44 [編集]
プレゼントが届きました~!! 
おはようございます!プレゼント頂きました!
かわいいお洋服にチョーカー!あんなにたくさんいただいて・・・
昨夜はルチュとファッションショー!主人がおなかすかせてご飯まだ~??って感じでした。
ワンワンクッキー・・・ルチュが待てのできないわんこになってしまうくらいおいしかったみたいです。
いっきに食べてしまいました。途中のどにつかえて死んでしまうのでは??くらい夢中で食べていました。疲れて仕事から帰ってきたのですが、一気に疲れも吹き飛びました。お休み中に写真とって送りますね!ショコママ!本当にありがとうございました♪
Re: プレゼントが届きました~!! 
喜んでいただけて嬉しいです。小さすぎて着れないので来ていただけると嬉しいです。ほんの短期間しか着てない、というかほとんど速攻着れなくなったものとかが(デブになって)多いので、どうしよう、と思ってました。サイズ合いましたか?合うといいな、と思って送りました。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月07日(金)11:05 [編集]
プレゼント届きました。 
ありがとうございます。
クッキーの袋を開けたとたんにいい匂いがプ~~ン。
私が食べたいくらい(^_^)v
さっそく一つ頂きました(るうが)
あぅ 写真撮る前に食べちゃいました・・・。

お洋服まで入っていて嬉しかったです。
サイズ大丈夫でした!

クリスマスが楽しみです☆

るう共々お礼申し上げます!
  • るうはは
  • URL
  • 2011年10月07日(金)20:42 [編集]
Re: プレゼント届きました。 
るうママ
体調はどうですか?るうちゃん、いい顔になってますね~。
卒業生が幸せな顔をしてると嬉しくなります。
又、寄って下さいませ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月08日(土)00:07 [編集]

トラックバック