• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリンの本当のママ探しと次回のプレゼント予報

さすがに前日の徹夜が効いて、昨日はヘロヘロでお仕事をしてきました。
でも、昨日はよ~く寝たので今日は元気です。


本当は昨日の仕上げがあるのですが、今晩も夜のお勤めがあるので(笑)
昼間は寛いで、明日明後日と頑張るつもりです。


今朝はポカポカと暖かくていい感じでしたね。

プリンも眠そうに・・・

DSC07300 (450x338)

DSC07314 (450x338)

ねちゃった…

DSC07302 (450x338)

プリンも二泊三日のトライアルと出戻りのこともすっかり忘れ、元の
うるさいプリンに戻りました。

でも、プリンはカワイイ・・・

私の中にも迷いがあります。このまま手元に置くべきか、手放すべきか・・・

自分がもっと若くて、経済力もあって、そして何より地震や病気にあわないのなら
絶対飼います。
でも、愛する愛猫を3匹残して亡くなった従妹の事を思うと、ただカワイイ
だけでは飼えません。
災害も又来ないとは言えません。
その時に、できるなら両手に抱えて逃げれる数がいいとは思います。
カートがあるので、カートに載せて、と思っても、やはり5わんは
多いかな、と。
愛護団体さんなら、何回もトライアルをして、本当にその子に合うご家庭を
探すのでしょうが、プリンの事を思うとそれも忍びない・・・

だから、次回里親さんを探すとしたら、よくよく考えて頂いて、
どんなことがあってもプリンを守る!って感じの方に・・・と
思います。

手前味噌ですがプリンはきっと可愛すぎて、飼い主さんを独占してしまうので
一頭飼いで、めっちゃかわいがってくださる方、ですね。

onene.jpeg


だから、大きな画面で公募はしませんが、皆様の周りで
絶対、というご推薦がある方なら、考えてみようと思います。
ゆっくりと時間をかけて、プリンの最高の幸せを探します。
地味に探しますが、本気で探す時はリンクなどご協力を
お願いしますね。


皆さんからも私のショボイクッキーなどが届きました、というメールを
頂いてます。喜んでいただけて嬉しいです。
ブログをお持ちの方にはブログの方に訪問させていただいてコメント
させていただきます。

ロン&ひなママ、ペロッチママ、空天ママ、Lucuママなど、
無理やりの喜びの声をいただいてます。
ありがとうございます。

あんなショボイクッキーで喜んでいただけたら嬉しいです!

次回、12月にはクリスマスプレゼントですね。
今回は我が家の5ワン女子の洋服をもらっていただいた
関係で、女子がたっぷりで男子少な目、という感じでしたが
本来、洋服はおまけですので・・・

でも、次回は1等(今回はロンひなママでしたが)はお仕立券に
しようかな、と思ってます。これは1名のみです。
サイズを教えて頂けたら、その子にあった服を作ってもらえる、と
いう感じです。
その他当たり4名はクッキー詰め合わせ

洋服は私がよく作っていただいているM&Hさんです。
どお~?

デザインは基本、なん品から指定させていただきます。

これはあくまでも例です。まだ先ですので。

おっと、これはハロウィン・・
P9182443s.jpg
PC120081.jpg

おさるさん・・・
P9252907s.jpg
P9252946s.jpg

PB274184.jpg
PB274265.jpg
0114-1.jpg
PB274190.jpg
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは。
今日はぽかぽか陽気ですね。
ここ片田舎も暖かいですよ・・・v-278
ショコママさんはパワフルですねぇ~♪
凄いです。
プリンちゃん、可愛いから手放したくないですよね。
その気持ち、よくわかります。
でも、確かに何かあった時のことを考えるとねぇ・・・。
私もよく考えますよ。
3ワン、うさぎ、インコ、りす。
これ以上はホント無理。
プリンちゃんのこと、縁があれば素敵なご家族が見つかるだろうし、
このままショコママさんとの縁がつながるかもしれないですしね。
みんな幸せになってほしいですね・・・(*^_^*)
クッキー今日も美味しく頂いています。
ワンコがね・・・・笑

トラックバック