• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

私も当たりました!

本当は今日も昨夜のお仕事の仕上げがあるのですが、
日中仕事はしないと決め、わんこのお散歩に行ったり
家事をしたり、しつこくブログ更新を二度もしたり、で
過ごしてます。
もうすぐ出かけますが。

何気なくあちこちのブログにお散歩させていただいて
たまにコメントを見て「あれ、○○ママだ」って思うこと
ありますよね。

今日も綾子VS佐和子 というダックスちゃんとヨーキーちゃんを
飼われている方のブログで空天ママを見つけたり(笑)

あ~、こんな感じで皆さんつながって行くんだな、って思いました。

皆さんのブログを見ると、いつもたくさんのコメントが入ってて
どうして私はコメントがいただけないの?って思ってました。

内容が面白くない、コメント書く気がしない、あ~そうなの、って
感じなのかしら(笑)ってマジ、思ってました。

でも、皆さん、行ったり来たり、とお互いにコメントを書いて
書かれて、それで仲良しになっていくんですね。

これからも、よろしくお願いします~。

そうそう、その 綾子VS佐和子ブログに行きついた理由の一つは
お名前が人間っぽかったので、なんか目立ちました。
それと佐和子の洋服をもらって下さい、とあったので
ちょっと興味があったのです。

だって、私もちょうど洋服をもらっていただいたばかり
でしたから。

わん服は結構たくさんあるのですが、たまたまプリンに
良さげなつなぎのジャージーがあったので応募したんです。

そうして今日結果を見ましたら、競合がなく、いただけることに
なりました。
ちょっと嬉しいかも~♪

確かにヨーキーはこの手の服は手が抜けるんですよね。
足の長いプードルは全然OKです♪

P9301243.jpg

でも、私と違う点、あやさわママはマメです。

PA061433_20111007063408.jpg

ちゃんとパソコンで印刷しているし、抽選の箱まで作られてる。

私は雑なO型ですね~(笑)
ちょっと恥ずかしい~!

これでも以前は大学でパソコン授業の助手をしていたんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あー、それー。
私も、いつも思います(^^)
初めて訪問くださった方のブログへおじゃましてみて
「ああ、このつながりから来てくれたんだー」
ブログのコミュニティってすごいなーって。
たくさんの方と交流できて楽しいですよね♪
  • まんまるこのマルかぁさん
  • URL
  • 2011年10月07日(金)16:31 [編集]
 
こんにちは☆
そうそう、私もブログ始めてからずっとコメントなくて・・。みなさんはコメント来てるのに何でかな?面白くないのかな??なんて思ってました(^_^;)

でも、1度コメントをいただき・・・私もお返事しいるうちにちょこちょこ仲間が増えましたよ~♪
きっとそうやって和が広がるんですね(^-^)

ショコママさんのブログ楽しいですよ~☆
保護された子がこんなにも変わっていくんだって感動してます(*^_^*)
そしていろんなこと勉強させてもらってます♪
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2011年10月07日(金)17:21 [編集]
 
おいおいショコママさん。
私もO型ですぞい・・笑
当選おめでとうございまぁ~す。
私は残念な結果になってしまいました。
ブログを始めてまだ一カ月もたっていないですけど、
いろんな人とお知り合いになれました。
ブログって凄いですね・・・(*^_^*)
Re: タイトルなし 
まんまるこのかあさん
ブログって行って来てもらって、コメント書いて、書いてもらって
だんだんとお友達が増えていくんですね。
だんだんわかってきました。
又、よろしくです~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月07日(金)23:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ロン&ひなママ
引っ越しして来た人と同じで、ただお家でお友達が
できないかな、と思って待っていてもダメなのね。
公園デビューが出来ないとね(笑)
又、よろしくです~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月08日(土)00:01 [編集]
Re: タイトルなし 
空天ママ
O型でも色々いますよね~。私は単に雑で面倒くさがりなだけですね。
よくCD焼くのにちゃんとCDに印刷までする方がいますが、私はその
やり方を教えていたのに、自分はマジックで「東方神起」とか(笑)書きました。
私もブログは今年始めましたが、ブログ村に参加したのは2か月前です。それまで
ブログ村に参加しないと、完全に埋もれてるのね~。
色々わかってきた、今日この頃です。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月08日(土)00:06 [編集]
 
はじめまして♪ 
ロンひなママさんのブログから来ました!
我が家にも2歳のヨーキーがいるんですよ。
保護犬さんを家族に迎えているのですね。 
実は私も2匹目を考えているのですが、家族のいない保護犬をと思いずっと探しています。
ただ、我が家のヒナが体が小さく、かなりのびびりなんです。
多頭飼いはお互いの相性が悪いと最悪な結果になる・・とも耳にします。
保護犬さんを家族に迎えた時のこと、いろいろ教えていただけるとうれしいです。
一生の家族に迎える仔ですから、成犬から飼う難しさなど、ちゃんと知っておきたくて・・
はじめましてなのに、いろいろ質問してしまいごめんなさい!!
  • ヒナママ
  • URL
  • 2011年10月08日(土)10:11 [編集]
 
佐和子ちゃんのジャージ当たったのですね!
おめでとうございますi-189
プリンちゃん似合いそうですね♪

私なんていつもおじゃましているブログのコメントのお名前を見てるだけで、
なんだか勝手に親近感が湧いちゃったりしてます(笑)
「あ、だれだれさんだ」みたいな(笑)
ブログをしていなければお知り合いになれかった方ばかりですものね。
こうやってお知り合いになれるのってうれしいですねi-179
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2011年10月08日(土)12:56 [編集]
ヒナママヘ 
ヒナママさん
初めまして。ようこそです。保護犬のことを選択肢に入れて頂いて、嬉しいです。
私も昨年初めて保護犬のことを知り、気がつくと何匹か卒業犬を出して、家族にも
3匹プラス迎え、今、プードルは考慮中です。
子犬から飼うのもそれはそれで可愛いです。
でも、実態を知ってしまうと、ペットショップのわんこのママが地獄の苦しみの中で
産まされた赤ちゃんだと思うと、私はもうペットショップの子犬を見ることすら
辛いです。確かに先住犬との相性はあります。時間がかかるかもしれません。
先住わんを不安にさせないように第一にかわいがりながら、後から来た子は序列的に
後なんだ、と教えてあげれば、徐々に慣れていくと思いますよ。
我が家のわんこも最初はぶつかりあってましたが、今は群れになってます(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)10:02 [編集]
ペロッチママ 
> 佐和子ちゃんのジャージ当たったのですね!
> おめでとうございますi-189
ペロッチママ、ありがとう。なんか、あげて、いただいて、という
感じです(笑)
ぺろにも喜んでもらえてうれしいです!
ほんと、ブログは行って、書いて、が積み重なって
お付き合いが生まれるのね~。だんだんわかってきましたわい♪
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)10:04 [編集]

トラックバック