• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

出掛けるしたく

やっと空港までのリムジンバスに間に合いました
これに間に合えば一気に空港なので楽チンですが、本数が少ないので必死(^_^;)
 
 
今日は朝から大忙しでした。本来昨夜やるべき仕事なんですが、昨夜はイマイチ体調が悪く、どうしても無理できず寝てしまいました。だから朝は大忙し
だってワンズのご飯とか薬とかおやつとかの準備が大変(;^_^A
 
家を12時45分に出ないとならないのに11時の段階で荷物も詰めてないし…
 
ギリギリ荷物を詰めて携帯と財布だけは確認をして飛び出して来ました(^o^;
 
なんか頭痛しそうな前兆なのにさっそく薬とか忘れました(T^T)
 
さすがにこのシーズンの札幌は寒いのですが、昨夜従姉妹に服装を聞いたら、薄手のコートにストールかな~って…それって関東と一緒じゃん!
 
 
聞いた私がバカでした。寒さは格段に違うのにだいたい関東と同じ服装なんです、札幌の人って。体感温度の違いなんでしょうね。私はこちらでの生活が長いので寒いです、きっと。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック