• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バスにて ナウ


バスが暇なのでお付き合い頂ければ(^_^;)
 
 
慌てて出たので薬とか忘れて…と先ほど書きましたが、ショルダーを開けたらなんか妙にごちゃごちゃと…
 
ちょこちょこ入れてたらこんなに
 
 
これが私の小さなショルダーの大半を占めてましたσ(^_^;)?
 
ポーランド製の林檎チップスとかって雑~っうか大雑把。
 
しなしなしてるし。日本製ではあり得ない。
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
・・・・・・・。
子供の遠足かっv-237
 
ちょうどコンピューター入力が煮詰まって気分転換しようとしたら、ショコママのブログが更新してました。
私的には、ドライマンゴー?がすごく気になります♪
それにしてもおやついっぱいですね~北海道でおいしいご飯食べられなくなりますよ~(笑)お薬はちゃんと持ってましたか?
空天ママ 
へへっ、知らぬ間に入ってました(笑い)
こちらは結構寒いけど、北海道は中が暖かい!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月13日(木)22:54 [編集]

トラックバック