• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夜のスイーツ

夜は地味に実家でとん汁と焼き魚で晩御飯でした。でも、夜のスイーツは豪華
かりんとう饅頭とシュガバターサンドの木ご存知ですか?
 
 
シュガバターサンドは都内で買うと結構並んでいたりしますが空港では意外に直ぐに買えました。
かりんとう饅頭は最近流行りですが、これは札幌の三越のデパ地下で購入。どちらも大好きなお菓子
お土産なのに私が食べまくり!北海道に来てからの私、秋って感じでやば
 
それにしても、北海道ってやはり広い…
 
札幌はお洒落で都会ですが…町から町に移動の途中の景色は自然とカラフルなお家…
というか緑に映えるカラー</DIV>
 
 
明日はラーメンか寿司かな…(^◇^)
 
今回は弟から車を借りられなかった為、移動が大変です。北海道は広い…
 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
北海道に帰省中なのですねi-179
北海道に帰ると私も必ず食べ過ぎて帰ります!
あれも食べておこうあれもみたいな(笑)
シュガーバターサンドもかりんとうまんじゅう、食べたことないです。美味しそうですねi-277
今度売っていたら食べてみます!
北海道で車がないと不便ですよねi-241
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2011年10月14日(金)22:34 [編集]
食べまくり 
皆様へ
携帯からなので、まとめて失礼させていただきます(^^)
ペロっちママ、シュガバターサンドは都内でヒット中のお菓子でし。かりんとう饅頭も都内であります。シュガバターサンドはかなり好きです。
皆様
こう見えても私、実はお刺身って食べられるものか少ないんです。お寿司も海老とイクラと貝類、イカくらいかな(^u^)他も食べれない事もないですが。でもお寿司好きなんです。あ~たべたい~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月14日(金)23:10 [編集]

トラックバック