• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

心配事が色々ですが・・・

朝、お腹空き過ぎて吐かないための目覚めのクッキーです。

クッキーといっても朝ご飯の先取り、と思ってあげてます。
栄養はたっぷりですので、その分少しご飯を減らしても大丈夫。

DSC07973 (450x338)

誇り高き親分は真っ先には飛びつかない(ー_ー)!!
※キキのポジションにも注目(タントの右側)

DSC07975 (450x338)

DSC07974 (450x338)

そろそろ・・・

DSC07977 (450x338)

ところが・・・

DSC07978 (450x338)


DSC07979 (450x338)

そんな横取りキキちゃんが明日病院です。
この生命力、たくましさ(^_^;)

きっと、きっと何があってもキキは乗り越えてくれると思います。

DSC07993 (450x338)



今日のわんこご飯

朝ご飯

ドライフード+トッピング(キャベツ、緑豆春雨、大根菜、ターキー、サーモン
なすびのスープ煮)
DSC07996 (450x338)
DSC07998 (450x338)

午後からお野菜を仕入れて来たので、わんこご飯づくりです。

DSC08004 (450x338)

ママが心配して、明日病院に連れて行く子ですが(^_^;)
食い意地満載です・・・

DSC08029 (450x338)
DSC08027 (450x338)

これは、大根菜とターキーを煮たものです。

DSC08005 (450x338)

こちらはお野菜をかつおだしで煮たものです。
DSC08007 (450x338)

そして
夜ご飯です
内容は、鶏ささみ、お豆腐、人参、大根菜、小松菜、
ジャガイモ、白米、ターキー

DSC08023 (450x338)

DSC08024 (450x338)

そうそう、フルーツは柿でおやつはいつものクッキーです。
DSC08021 (450x338)

そうそう・・・
今日の朝ご飯の後、気づいたのですが
タントがやたら痒がってました。

見ると

DSC08012 (450x338)

タントはちょっとアレルギーなのか、アトピーなのか、特に冬場は
よく痒がってはいます。

この辺の病院に何度も連れて行って、お薬はもらいますが
全然良くなりません。

でも、手作り食にして随分治まっていたのですが、
何かを食べるとひどくなる気がする。

今日朝食べたもので気になるたんぱく質は
サーモンかターキー・・

おそらくサーモンだと思う。前もサーモン食べて、お腹を壊していた
気がする。あの時はたまたまだと思ったけど・・・

サーモンは意外と合わない子がいるので、気をつけないと。
夜、サーモンを避けたら、痒がらないのよね。

DSC08011 (450x338)
DSC08014 (450x338)

子だくさんだと、心配事が色々出てきます。

でも、だから、もういや、なんて全然思いません。

この子達が今日も明日も普通の生活が送れるように

ちょっとだけ手助けしてあげることが私の今の生きがいですからね。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようですぅ~v-278
キキちゃん、あのたくさしさっv-363
彼女は何があってもあの笑顔で乗り切ってくれますよ。
私はそう信じてます。
タントちゃんのカイカイ、ちょっと酷いかもね。
サーモンならこれから気をつければよくなりそうだからいいけど、
他に何かあったら厄介ですね。
カイカイ、早く治まれぇ~v-363
病院、気をつけて行って来てね。
 
キキちゃん、元気そうでよかったです。おやつも順番があるのですね~タント親分カイカイかわいそうに・・・みんなそれぞれ個性がありますね。でもそれを全部愛してあげるショコママ!ワンコ達も素敵なお母さんができて本当にHappyですねv-10
Re: タイトルなし 
空天ママ
かいかいって本当に可哀相よね。どうも冬にひどくなる気がするから
もしかしたら、乾燥もあるかもしれない。でも、多分サーモンを食べると
結構ひどくなるのかもしれない。特定できると、避けられるんだけどね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年10月27日(木)00:12 [編集]

トラックバック