fc2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バアバとのお別れ

  • 2011年05月23日(月) 22:25:07
やっぱり、バアバを手離すことにしました。バアバを自分の家の子にして下さるそうです。死ぬほど悩みましたがその方が良いかと…
 
 
寂しいです(T^T)
 
 
バアバは老人が多頭飼していた中の一頭でした。片目は潰れ、残る片目も飛び出していて、眼球も視力はなく濁りがありました。最初は過去に嫌な思い、怖い思いをしたのか、他のワンズが来ると一生懸命吠えてました。本当に見えない目で自分自身を守るのは必死だったと思います。心臓もかなり悪く、バアバの1日はご飯を食べ、おしっこをちゃんとシートでやって、又ベッドで寝るだけの生活がほとんどでした。
老犬2匹 介護だぞ~16歳ビーグル&13歳盲目のチワワ-110523_1236~01.jpg
 
老犬2匹 介護だぞ~16歳ビーグル&13歳盲目のチワワ-110523_1236~02.jpg老犬2匹 介護だぞ~16歳ビーグル&13歳盲目のチワワ-110523_2207~01.jpg
 
手のかからない子でした。なのに…汗

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック