• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルクブログ再開です!

  • 2011年10月12日(水) 01:36:39
暫くお休みしてました。

ミルばあちゃん、元気にしてます。

数か月の間に違って来たこと、
随分足腰が弱りました。

ちょっとしたことで、転んでしまいます。

$17才のビーグル ミルク

$17才のビーグル ミルク

食欲はありますが、食べ方が下手です。

食べている内に変な風にお尻をついてしまいます。

スタンド式にしようかと思いましたが、
又、それごと転んでしまいそうで、やめてます。

$17才のビーグル ミルク

ドライフードだと、あまりうまく食べれません。
私は朝はドライにプラストッピングご飯で
夜は完全手作り食にしてます。
$17才のビーグル ミルク

最近は普段から、転んだ時に起こしやすいように、
補助ベルトをつけています。

$17才のビーグル ミルク

でないと、抱き起そうとすると、痴呆が始まったせいか
私にすら歯を向けることがあります。
まあ、本気では噛まないと思いますがね~。

このベルトだと、うまく持ち上げるみたいに
できるんです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック