• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集中 ポポ君/ご協力のお願い!

☆情報拡散ご協力のお願い!☆

今日は久しぶりにカワイイわんちゃんの紹介です。

里親募集中、極小1.5キロのポポ君といいます。

私の友人のSさんがお預かりをしております。

一応、私が窓口になりますが、ご興味のある方はお預かりの
Sさんをご紹介いたしますので
コメントの鍵コメ(非公開コメントにチェック)でご連絡くださいませ。


まだ栄養状態が悪かったせいか、体重が少ないです。
2キロ程度までなるまで仮ママが頑張ってます。

●ポポくん
●年齢は5歳くらい

201111181502001 (240x427)


●体重1.5キロ(食欲旺盛、増やし中)
●ちょっとお目目が離れたファニーフェイスが可愛いです。カラーは、体の濃いグレーに混じって濃いブラウンがあり、綺麗です。
●性格は、甘えん坊の男の子!まだ抱っこされるのもぎこちないですが、抱っこして、と寄ってきます。
物怖じはしないタイプ。かといって、他のワンに強気というのではなく、性格のイイコです。
トイレは、シーツでは6割くらい。マーキングはありませんが、違うところでしてしまうことあり。
吠えは、仮ママ以外の家族の帰宅時には高い声で少し吠えます。仮ママが帰宅する時にはなぜか吠えない、、、可愛いやつです

DVC00057 (281x500)

201111021613000 (240x427)

●台風で紀伊半島が甚大な被害を受けた時に、繁殖小屋がつぶれて廃業せざるを得なかったブリーダーから来ました。

●基本的に他のワンにはあまり感心がないのでケンカなどはありませんが、甘えん坊なので、先住ワンがいる場合はやきもち焼きじゃない子がいいでしょう。

必ずこちらをお読みになってご了解された上でお考えくださいませ。

       ↓↓↓↓
「里親になる為の条件」

ブログ仲間の皆様にお願いです!

ポポちゃんの事をご自身のブログでご紹介いただけませんでしょうか?
素敵な家族が見つかるようにご協力いただけると助かります!


ご紹介いただけた場合、お知らせいただければブログに
ポチッと伺わせていただきます!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
可愛い子だね・・・e-265
そうか、大変目にあった子なのね。
ならば幸せになってもらいたいです。
実家の近所にワンコを欲しがっているおばあちゃんがいるんだけどね、
そのおばあちゃんは本当にいい人なの。
今年の初めに飼っていたワンコが亡くなって、
それで新しいワンコをって言うんだけど・・・。
ただね、お嫁さんがものすごい問題なんだ。
絶対に可愛がってくれないと思うのよ。
前に一度ワンコを仲介したことがあったんだけど、
そのお嫁さんをみて速攻お断りしたの。
もう、絵にかいたような意地悪で常識のない人だった。
おばあちゃんは本当にワンコを可愛がってくれるいいおばあちゃんなんだけどね・・・。
ポポちゃん、いい環境のお家にご縁があるといいね。
心から願います。
 
ショコママさん、おはようございます♪
ポポくんかわいいーですねi-233
ペロの1/3にもみたないんだね…。
これからはたくさんたくさん食べてね。
たくさん愛してくれるご家族が見つかりますように。

ポポちゃんの情報拡大の件了承しました!
…と言っても私のブログを見てくれてる人、少ないけれど 汗。
しかもどうやって情報を載せたらいいのかしら…?
できるか不安だけどやってみますねi-278

↓ショコママさん、お家でできる仕事が決まって良かったですね!
わんこたちみんな大喜びですねっi-237
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2011年11月20日(日)09:36 [編集]
空天ママ 
嫁怖そう~(笑)そこはパスだな~。
気長に待てばヨーキーは必ず見つかるらしいの。問題は今は
チワワとダックスらしいよ。流行りで産まされて、余されてる
らしいね。チワワは今は多すぎて貰い手見つけるの大変だって言っていたよ。
これからも、ご協力よろしくお願いします~♪
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月20日(日)10:10 [編集]
 
ポポちゃん。
本当に幸せになってほしいですv-238
我が家の家族になってもらうことも考えたけれど、
ルチュが犬見知り~でやきもちやきなので、
きっと悲しい思いをすると思うと、どうしても踏み切れなくて・・・
ごめんなさい・・・

友達にも声をかけてみますv-237
こんな小さくてかわいい子が辛い思いをしてきたことが、たまらないです。


  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年11月20日(日)11:17 [編集]
 
こんにちは!
とってもかわい子ちゃんですね。
私のブログでも紹介させてくださいね。
近いうちに紹介させていただきたいと思いますので
紹介できたときにこちらにお知らせしますね。

よいご家族とめぐり合えますようにv-22
  • まるこ
  • URL
  • 2011年11月20日(日)14:15 [編集]
Re: タイトルなし 
まるこさん、いつも笑わしてもらってます。又、ブログにおじゃましますね。慣れよ、慣れ、おしっこは!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月21日(月)20:47 [編集]
 
とにかく体力をつけて元気っ子ちゃんに
なってほしいですっ!!
仮ママさん、ありがとうございます。

ブログに転記させてもらいました。
ポポちゃんの幸運を願って!!
  • cmkp
  • URL
  • 2011年11月22日(火)00:20 [編集]
cmkp さん 
ありがとうございます。ブログ教えて頂けると伺います。
もしかしたら、伺ってるのかもしれませんが。ご協力ありがとうございました。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月24日(木)16:08 [編集]

トラックバック