• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パブリックコメントやりました?

☆里親募集中 ポポ君の件、皆様のブログでちょこっと
ご紹介いただけませんでしょうか?

新しい家族が早く見つかりますようにご協力よろしく
お願いいたします☆

popo1.jpeg

今日は動物愛護に関する法令の改正を願いパブリックコメントを
記入いたしました。
    ↓↓↓↓↓
パブリックコメント記入欄

皆様も動物愛護に多かれ少なかれ関心はおありだと思います。
1人では小さな力でも、たくさん集まれば政治を動かします。

私たちにとっては犬とか猫とかそういうジャンルではなく
家族の問題です。

平和な今は、動物愛護の事なんて、と思っていても、
震災がおきたとして、避難所に私たちの家族、わんこを
連れて行けるのでしょうか?

正確な言葉遣いは忘れましたが、動物への扱いはその国の品位を表す、と言われている
そうです。
日本ってどうでしょう・・・

コメントの記入はほんの2,3分で終わります。
愛する小さな家族の為に協力しませんか?



部品が全部入った、というので愛車のタイヤとホイールカバー
を取り換えてもらいに行きました。

待ち時間に

「この車、ステキ~」・・・屋根がラウンドしてる・・・
とか思いながら待ってました。

IMG_0790 (500x375)

私、ソアラって車が大好きなんですよね、高くて買えなかったけど。

まあ~わんこが乗るからね、どんな車もわんこ臭くなるからね。
贅沢は言えない・・・!

さて、そんなわんず・・・

ロンひなママからのおもちゃで・・・

特にこれがお気に入り・・・

IMG_0803 (500x375)

タントとプリンがバトル?

歯がすごい

IMG_0816 (500x375)

まあ、良く言えば遊んでいる?のでしょう(笑)

IMG_0823 (500x375)

楽しい~
IMG_0825 (500x375)

IMG_0813 (500x375)

喧嘩になるから、又明日ね・・・

なんで1個に集中するんだろうね(笑)

IMG_0820 (500x375)

まあ、最終的には一緒に寝てました~

IMG_0717 (500x375)

ちゃんと「お座り」「マテ」もして・・・
IMG_0779 (500x375)
IMG_0777 (500x375)

ご飯を頂きました~♪



そんな今日のご飯です・・・

朝ご飯

つみれ(鯵、ミックスベジタブル、片栗粉、すりごま)、人参
ジャガイモ、鳥肉、ご飯(白米、ひじき)青のりとスープ

IMG_0776 (500x375)

晩ご飯

うどん、かぼちゃ、ブロッコリー、人参、つみれ
カブの葉、カブ、ターキー
IMG_0836 (500x375)

そうそう、追加でグリーンレタス?を混ぜ混ぜしました。

IMG_0841 (500x375)

ご飯の時にはいつも下には

IMG_0838 (500x375)

私の周りはいつもスクランブル交差点・・・

カワイイな~あなた達の顔を見てると幸せ~

IMG_0840 (500x375)

そんでもっておでんを煮込みながら・・・
IMG_0849 (500x375)

明日のわんずのご飯も煮込み・・・
IMG_0843 (500x375)

そんでもって・・・(^_^;)

IMG_0844 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おもちゃの取り合い?バトル?
でも、最後は、一緒に寝ている様子をみると、やっぱり仲良しなんですね。
ショコママさんのまわりに集まってくる、わんこ達が見上げる姿が、可愛くてたまりませんね。

ショコママさん家のスクランブル交差点には、幸せがいっぱいですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2011年11月22日(火)01:03 [編集]
 
おでん、食べたい・・・。
主人が練り物が嫌いな人なので、
結婚してから我が家の食卓におでんが出没したことがありません・・・。
ワンコを見てると幸せな気持ちになりますよね。
今、横で喧嘩してるらしいけど、
それすら可愛いと思ってしまいます…親バカ炸裂
 
パブリックコメント記入しました♪

かわいい我が子と一緒に避難できる世の中にしたいですよね。
それに、不幸なワンコ、ニャンコ達が少しでもいなくなるようにv-22

ショコママ・・・・ストロングですかぁ?それも500mll?私もグレープフルーツのストロング毎晩飲んでるの!
今度一緒に飲みましょっ!
  • Lucu+ママ
  • URL
  • 2011年11月22日(火)10:19 [編集]
 
こんにちわ~

ごはん時はどこも大変ですよね。
うちは歩行者がたった一人のほこ天ですが
その1人の通行人がうるさいのなんの。
ショコママさんの交差点は大賑わいで
楽しそうですね v-290

                 

  • めんキチ
  • URL
  • 2011年11月22日(火)16:30 [編集]

トラックバック