• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あら、太った?

今日はゆずちゃん達とお散歩に行きました。

選抜メンバーはメイ、キキです。

IMG_1423 (500x375)

最近、つぼみ様、と呼ばれる元保護犬仲間のつぼみ様

「あれ、つぼみ様、太った?」

IMG_1426 (500x375)

IMG_1427 (500x375)

IMG_1430 (500x375)

つぼみ様、ご機嫌斜め(汗)

IMG_1440 (500x375)

ご、ごめんね~

本当のこと言っちゃって・・・(^_^;)

IMG_1443 (500x375)

気を取り直してお散歩第2段・・・

IMG_1450 (500x375)

暴走しがちなさつきはタントとセットだと意外にスムーズ・・

IMG_1460 (500x375)

IMG_1456 (500x375)

プリンもスリングから声援?

IMG_1459 (500x375)

人のことはいいから・・・

プリン、あんたも歩きなさいよ~!

IMG_1458 (500x375)

ちゃっかりプリンもビビりのさっちゃんも、タント親分も
ゆずちゃんちで遊ばせてもらいました( ^)o(^ )

IMG_1478 (500x375)

さっちゃんも結構のびのびしてるね~♪

IMG_1469 (500x375)

楽しい~!

IMG_1476 (500x375)

ひゃっほ~!
プリンはこんなところでエレルギー炸裂!

IMG_1477 (500x375)

おりゃ~!

IMG_1475 (500x375)

タント親分も珍しく元気・・・

IMG_1484 (500x375)

ちょっとおいでよ、タント~!
あんたも太った?

IMG_1493 (500x375)

タントは家族以外には絶対に心を許さないカチカチに固い女です・・・

IMG_1491 (500x375)

何年もお付き合いしているお家なのにな~

ゆずちゃん、お邪魔しました~

IMG_1481 (500x375)



ミル婆ちゃまも若者とコミニュケーションを取るのが
楽しみです。
それが若さの秘訣だと言っております・・・

IMG_1498 (500x375)

最近ちょっと疑い深くなってるのですが・・・

IMG_1499 (500x375)

IMG_1501 (500x375)

ほんと、何にも食べてませんから・・・

IMG_1497 (500x375)

タント親分、営業?から戻るなり寒そう~

着る毛布とプリンをあんかに一休み・・

IMG_1503 (500x375)

今からこれじゃ、今年の冬も辛そうだね~(ー_ー)!!

がんばろうね~親分(ダイエットもね)

IMG_1502 (500x375)



とは言いながらもご飯の時間です・・・

朝ご飯です・・

マグロ、ブロッコリー、かぼちゃ、人参、ジャガイモ
パンケーキ(マグロ、豆アジ、豚肉、小麦粉、ゴマ、青菜など)
うどん、おかひじきなど)

IMG_1414 (500x375)

IMG_1412 (500x375)

夜ご飯です・・

人参、ご飯、さくら鳥、お豆腐、青のり、ゴマ、キャベツ
かぼちゃ、ヨーグルト

IMG_1506 (500x375)

キキには亜麻にオイル

IMG_1508 (500x375)

その他のみんなはオリーブオイルを振りかけます。

IMG_1505 (500x375)

カルシウム補給にはお魚、小松菜、ゴマ、きな粉、などが入った
わんべいをおやつ代わりに・・・

IMG_1509 (500x375)

お腹いっぱい食べた後は熱くしたタオルで
お顔を拭きますよ~!

やっぱりスヌードした方がいいかな~?
何をするにもわん数が多いから大変なのよね~(ー_ー)!!

さてさて、お腹がいっぱいになって
カワイイベイビーちゃん達へおねんねです( ^)o(^ )

IMG_1512 (500x375)

私のひとりご飯は、先日串カツ用に買ったお肉が残ったので
酢豚を作りました。

自分だけだど副菜とかなし・・・

でも、私の酢豚って結構おいしいよ~

IMG_1511 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
酢豚美味しそうo(^▽^)o

ワンズも 毎回 美味しそうなご飯 (^_-)-☆

タント親分 ダイエットは 難しいね(^_^;)
  • coco's mom
  • URL
  • 2011年11月30日(水)00:52 [編集]
 
おはようです。
つぼみ様、芯から女なのね。
なのにダイレクトに太った言っちゃダメダメよ(笑)
おまけに泣かしておいて気を取り直してってか・・・v-408
おかしすぎますよ、ショコママさん。
プリンちゃんは親分にいつもの弟子の気持ちをぶつけているのかしら?
おもしろコンビだよね。
さつきちゃん、楽しそうに出来た姿見てると嬉しくなるね。
今日も楽しい一日となりますように・・・v-344
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年11月30日(水)08:02 [編集]
 
みんな楽しそうでよかった~♪
さつきちゃんはお外が好きなのかな?
ミル婆ちゃんとタント親分の会話が笑えます。
営業・・・・・って・・・・v-8
今日もおいしいものたくさん食べて幸せそうに寝んねですね。
ショコママお疲れ様でした♪(私なら一人なら納豆ご飯だよ~)
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)08:50 [編集]
 
こんにちわー

ルミ婆ちゃま 若い者をたてて
お留守番えらいぞー
でもやっぱりさびしかったかなe-3
ちょつぴりくやしそう (o^-^o)
  • めんキチ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)11:47 [編集]
Lucuママ 
ピンクの毛布愛用させてもらってます!冬はヘビロテかもね(笑)
ミル婆ちゃま、足腰は弱ってるけど、結構若い者には負けない感じの
お婆ちゃんです。
夫が関西人なので、姑のイメージとなると関西弁になってしまいます(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)13:41 [編集]
めんキチさん 
本当はお散歩毎日連れて行ければいいんだけど、足腰弱ってるからサポートが
必要で、私の方が参ってしまうの。お庭で1日2回お散歩するだけでもいいストレス発散になってくれてると思うの。若い者と一緒だと尚更ね。でも、夜中起こされないで済むだけまだ偉いお婆ちゃんよ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)13:44 [編集]
coco's mom 
でもね~、タント親分と一番小さなメイやプリンが食べてるご飯の量は一緒なのよ。なんでタント親分だけが太るのかしらね?体質?となると可哀相だわ~。ちなみにタントの実家の父母兄はタントと同じ体型です(汗)
やっぱり体質?
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)13:48 [編集]
空天ママ 
いつも空天ママのブログはコメントがすごいね~!わんちゃんの洋服、販売してよ~!冬場だけでもわんこ服のオーダーメイドするとか~。作れる人が羨ましい!母親も洋裁の仕事をしててスーツも作れた人だけど、どんくさい私の家庭科の宿題までやってくれるから、全くできない人になってしまった(^_^;)
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)13:53 [編集]
 
つぼみ様、思い切りあっかんべーしてますね(´▽`*)アハハ
広いお庭でみんなのびのび楽しそう。

ご飯、相変わらず栄養万点で美味しそうe-349
アマ二油体にいいですよね。
うちはもっぱらオリーブ油とごま油ですけど(≧ω≦ )プププ
酢豚も美味しそうe-454
沢山遊んで食べて寝る!当たり前の事がなんとも
平和ですよね。
  • Smile&Nico
  • URL
  • 2011年11月30日(水)16:43 [編集]
Smile&Nicoさんへ 
つぼみ様も元は保護犬なんですよ。でも、今は結構強気なわがままお嬢様!
でも、ママもつぼみ様も幸せそうです。本当に平和な普通の当たり前の1日が
ずっと続きますように、と祈ってしまいます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月01日(木)16:39 [編集]

トラックバック