• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キキの検査結果

携帯からです。
 
キキの検査をしに病院に行きました。
 
私、うっかりと最寄り駅に着いてキキを歩かせてしまいました。
 
 
何が悪いかと言いますと、おしっこ検査があるのにおしっこさせてしまいました(ToT)
 
なのでおしっこがたまってなくて暫く待たないとならなくなりました
 
検査結果はイマイチ良くありません。やはり蛋白が尿に多量に漏出しています。このままでは腎臓の機能も低下して来るそうです。
 
でも、生腎検をどうしょうかと…。
 
開腹をしてまでやる価値がある検査なのか…と。
待ち時間、結論を出せないでいました。開腹検査ですから勿論お金も高額ですが、なによりもそれで免疫抑制剤やステロイドを飲むようになったら副作用があるからそれがどうなんだろう。
 
先生に再度治療の選択肢を伺ってる内に頭が段々整理がついて来ました。
結果、腎生検をせずに免疫抑制剤を試す、という方法です。
 
その薬を利用するしかないのなら薬は飲ませます。
腎生検がやって治る手術ならやりますが、開腹検査をしてもしなくても七割は免疫抑制剤を利用する結果、三割は飲んでも無理な病気、なら全身麻酔のリスクや小さな体に無理をかけたくはないです。
 
今まで何度も子供を産まされてるんです。小さな体で帝王切開かもしれません。もう痛い思いはさせたくありません。
 
なので今日からキキの新たな投薬治療が始まります。
 
抗がん剤と同じく副作用が出ます。食欲不振や下痢などです。
 
頑張るしかないですね。
大学病院の庭にいた山羊ちゃん


↓↓頑張るキキの応援にポチッとお願いします!↓↓
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様です。
そうか、そうだよね。
きっと私も同じ立場だったらショコママさんと同じ決断をしたと思うな。
開腹手術して治るんならね。
でも、そうでなくて、そうした場合でも何も変わらない可能性が大きいのなら、
やはりもう辛い思いをさせたくないものね。
私も股関節が悪くてね、開いて見ないともうわからないと言われたの。
でも、それをしてもわからないのが8割だって言われてあきらめちゃった。
それからもう何年も経つけど、なんとか普通に暮らせています。
きっとキキちゃんも新しい投薬治療をした方がキキちゃんにとっては幸せだと思うな。
副作用、あまり出ないでいてくれたらいいね。
いつも元気で可愛いキキちゃん。
大丈夫、みんなが付いてるよ。
一緒に頑張ろうね。
ショコママさんも気をつけて帰って来てね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月07日(水)20:58 [編集]
 
お疲れ様でしたm(_ _)m
ショコママさんがキキちゃんの為に一生懸命に考えて決めた事が一番良い事なのだと思いますv-219
治療の効果が出て副作用がなるべく無いと良いですね
ウチのシオンも免疫抑制剤は色々使ってきています
何か参考になる事が有れば幸いです
キキちゃん、一緒にがんばろうねv-221
  • URL
  • 2011年12月07日(水)20:59 [編集]

トラックバック